今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

カリスマインスタOLのMOYAさんが「今夜くらべてみました」に出演!

投稿日:

「今夜くらべてみました」に初登場したMOYAさん。

なぜ一般人のMOYAさんがカリスマインスタ的有名人なのか・・・

今回はMOYAさんについて調べました。

スポンサードリンク

MOYAさんのプロフィール

本名:非公開

出身地:非公開

年齢:28歳

居住地:神奈川県横浜市

一般の方なので、プロフィールはわかりませんでした・・・(;´∀`)

EntryImage-5-300x248

お仕事は、アパレルブランドで営業をしている一般会社員だそうです。

アパレルブランドか~、それでオシャレで、センスが良いのが納得!

はじめてインスタの画像見たときは、モデルさんだと思ってました。

その他に「プロトラベラー」という肩書きがあります。

プロトラベラー」とは?

世界中を旅するプロの旅行者・・・そのままです。

MOYAさんは「ミツバチワークス株式会社」と雇用契約しています。

ミツバチワークス株式会社は、カメラ、インスタグラム、ハワイをテーマにした

「GENIC」(ジェニック)という雑誌を発行してます。

業務内容はインスタグラマー・ブロガーなどインターネット上で

活躍中の女性をマネジメント。

この「プロトラベラー」の初期契約の3人のうち、

1人がMOYAさんのようです。

MOYAさんの以外の2人は、Manashika(マナシカ)さんとAoi(アオイ)さん。

その後、aiai(アイアイ)さんが契約されているそうですね。

MOYAさんは結婚してるの?

MOYAさんは、リア充OLとご自分で公言するだけあって

2016年2月12日に結婚してますよ!

旦那様は「たけまる」さんという方で、

スポンサードリンク

MOYAさんのブログには時々登場しちゃってます。

20160605000636

MOYAさんとインスタグラム

MOYAさんは、一般人なのにフォロワー4.2万人を超えるカリスマ的有名人。

そのインスタグラムを始めたきっかけは、

海外に住む友達のすすめだそうです。

それにしも、メチャクチャ綺麗な写真を撮ってます・・・

c21743c89dd1cf04ed9712a13c8abbcb

趣味は「写真加工」で、それに1時間以上かかる時もあるみたいです。

綺麗な写真には時間がかかるんですね。

そんなMOYAさんが加工した写真を、「MOYA加工」というんですって。(^_^)カワイイネーミング!

景色の写真は「iPhone」で撮ったものを加工しているそうです。

iPhoneであんなステキな写真がとれるんですね!

その他は「デジカメ」を使ってるそうです。

デジカメの機種は、OLYMPUSの「STYLUS TG-850 Tough」っていうのみたいですよ。

まとめ

「今夜くらべてみました。」をみて、

あらためてMOYAさんの写真を見ましたけど

どれもステキな写真です!

これからも、MOYAさんを応援したいと思います!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルシファー吉岡がR-1決勝進出!プロフィールや芸風は?

ルシファー吉岡ってご存知ですか? 「だれ?」と思った方もいますよね・・・。 スポンサードリンク ルシファー吉岡はピン芸人! R-1決勝進出で、チョット注目したい芸人さんです。 そんなルシファー吉岡につ …

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …

収納王子コジマジックの100均収納がスゴイ!小島弘章さんの本業は?

テレビでおなじみの収納王子コジマジックこと、小島弘章さん。 最近テレビで見たことあるかたも多いと思います。 実は収納王子コジマジックさんの本業は、収納術を紹介することではないのです・・・ スポンサード …

野村辰二(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に!やしろ優も一緒に!

野村辰二さん(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に登場します! しかも、やしろ優さんも一緒に出演! 二人は7年付き合って結婚されましたが、 その夫婦生活の話なんかも出るんでしょうか? スポンサードリンク やし …

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじは?松岡が女装!!

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじが気になります・・・ 松岡が女装して家政夫を演じる「家政夫のミタゾノ」 スポンサードリンク 番組では、家事のお役立ち情報まで放送されるとか・・・ そんな「家政夫 …