今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

犬山紙子がかわいい!すっぴんは?旦那さんはどんな人?

   

犬山紙子さんはエッセイストですが、

「負け美女」を出すまでの6年はニート生活をしていたそうです。

そんな犬山紙子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

犬山紙子プロフィール

犬山 紙子さん(いぬやま かみこ、1981年12月28日生まれ )は、

日本のブロガー、コラムニスト、エッセイストです。

faad1c5e

大阪生まれで、幼少時代を大阪府、兵庫県で過ごし

中学生のときに宮城県名取市に引越ししたそうです。

そして、地元仙台の出版社で編集者として勤務し、

家庭の事情で退職後、「負け美女」を出版するまでニート生活を過ごします。

作家デビュー後は、負け美女研究家として

雑誌・ラジオなどのメディアに頻繁に取り上げられ、

コメンテーターとしてもテレビに出演してます。

変わった名前なので、ネット上では、色んな噂が飛び交ってますね。

まず、父親についてネット上では

アイリスオーヤマの、大山健太郎社長だと言われていましたが、

真相は社長の弟の娘だそうです。つまり姪です。

ブログで本人が言ってましたよ。

ちなみに、本名は大山じゅん子だそうです。

スポンサードリンク

犬山紙子の旦那は?

旦那さんは「あらかじめ決められた恋人たちへ」というバンドのベーシストで、

「神聖かまってちゃん」や「撃鉄」というグループのマネージャーをしていた

劔樹人(つるぎみきと)さんという人だそうです。

ウ~ム・・・全くわかりません・・・

tsurugimikito2

写真から見ると、優しそうですよね。

現在はマネージャー業は引退し、

プロデューサーとして活躍しているようです。

犬山紙子のすっぴんがかわいい??

犬山紙子さんはキレイな美人さんで、

見たところ、お化粧もそんなに濃くないです。

だからきっと、すっぴんもカワイイと思いますが、

本人のブログには、変顔か、ぶちゃいくな寝顔しかアップしてません・・・

0906dabf

照れ隠しでしょうか?

でも、こんなに可愛くない画像のせるかな・・・(;^ω^)

 

犬山紙子さんの今後の活躍に期待します!

スポンサードリンク

 - エンタメ , ,