今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

犬山紙子がかわいい!すっぴんは?旦那さんはどんな人?

投稿日:

犬山紙子さんはエッセイストですが、

「負け美女」を出すまでの6年はニート生活をしていたそうです。

そんな犬山紙子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

犬山紙子プロフィール

犬山 紙子さん(いぬやま かみこ、1981年12月28日生まれ )は、

日本のブロガー、コラムニスト、エッセイストです。

faad1c5e

大阪生まれで、幼少時代を大阪府、兵庫県で過ごし

中学生のときに宮城県名取市に引越ししたそうです。

そして、地元仙台の出版社で編集者として勤務し、

家庭の事情で退職後、「負け美女」を出版するまでニート生活を過ごします。

作家デビュー後は、負け美女研究家として

雑誌・ラジオなどのメディアに頻繁に取り上げられ、

コメンテーターとしてもテレビに出演してます。

変わった名前なので、ネット上では、色んな噂が飛び交ってますね。

まず、父親についてネット上では

アイリスオーヤマの、大山健太郎社長だと言われていましたが、

真相は社長の弟の娘だそうです。つまり姪です。

ブログで本人が言ってましたよ。

ちなみに、本名は大山じゅん子だそうです。

スポンサードリンク

犬山紙子の旦那は?

旦那さんは「あらかじめ決められた恋人たちへ」というバンドのベーシストで、

「神聖かまってちゃん」や「撃鉄」というグループのマネージャーをしていた

劔樹人(つるぎみきと)さんという人だそうです。

ウ~ム・・・全くわかりません・・・

tsurugimikito2

写真から見ると、優しそうですよね。

現在はマネージャー業は引退し、

プロデューサーとして活躍しているようです。

犬山紙子のすっぴんがかわいい??

犬山紙子さんはキレイな美人さんで、

見たところ、お化粧もそんなに濃くないです。

だからきっと、すっぴんもカワイイと思いますが、

本人のブログには、変顔か、ぶちゃいくな寝顔しかアップしてません・・・

0906dabf

照れ隠しでしょうか?

でも、こんなに可愛くない画像のせるかな・・・(;^ω^)

 

犬山紙子さんの今後の活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳原ありさちゃんってどんな子?大人のダカラちゃんの素顔は?

徳原ありさってどんな子? 2016年5月6日から放送スタートしている サントリーのグリーンダカラのCMで 「新しく生まれ変わりました」ってながれた後に 出てくるこの子が徳原ありさちゃんだそうです。 ス …

矢作尚久の経歴がスゴイ!ビッグデーターによる医療革命とは?

小児科医だった矢作尚久さんは4年前より良い医療のため 臨床現場を離れ白衣を脱ぎました。 スポンサードリンク 臨床現場とは違った側面から医療を支える、 医師・矢作尚久さんとはどんな方なんでしょう? スポ …

小出雄二社長がカンブリア宮殿に出演!桃屋の良品質主義とは?

6月30日のカンブリア宮殿に小出雄二(桃屋社長)出演します。 スポンサードリンク 超ヒットロングセラーの「ごはんですよ」がおなじみの桃屋。 桃屋の良品質主義とは一体どんなものでしょうか? スポンサード …

音尾琢真のキレイな嫁は春日井静奈!子供は?ワンピースの声優?

「目と目の間は離れていても、アナタの心を離さない 」がキャッチフレーズの音尾琢真さん。 スポンサードリンク そんな音尾琢真さんにキレイな奥さんがいらっしゃるのはご存知ですか? 今回は音尾琢真さんについ …

石井心愛ちゃんでどんな子?プロフィール・経歴は?

石井心愛ちゃんが、ヴァンガードGの「明神リューズ」の声優で話題! スポンサードリンク そんな石井心愛ちゃんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事桜田ひよりの演技力がスゴイ …