今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

見事な筋肉美!小原優花(ゆんころ)の腹筋がスゴイ!

投稿日:

小原 優花(ゆんころ)の腹筋がスゴイ!

サマースタイルアワードで、見事1位をとった

モデルで、ブロガーのゆんころってどんな人?

スポンサードリンク

小原 優花プロフィール

ゆんころのプロフィールです。

c6487a117c438d00ffb84ef7b354666a11ded5e4_xlarge

小原 優花(おばら ゆうか)

別名義:益田優花

愛称:ゆんころ

生年月日:1990年5月19日

現年齢:26歳

出身地:東京都

血液型:AB型

瞳の色:茶色

身長 / 体重:163 cm / 43 kg

BMI:16.2

スリーサイズ:75 – 59 – 82 cm

靴のサイズ:23.5 cm

職業:モデル、タレント、ブロガー

趣味・特技は自分磨き、カラオケ、買い物

カワイイからもっと若いのかと思ってました(;´∀`)

ゆんころの経歴

益若つばさの影響で、2008年5月から、

公式ブログ『ゆんころぶろぐ☆』を始めます。

写メを可愛く撮影する「盛り写メ」が得意で

その独自の技が注目を集め人気!1日のアクセス数は100万件を超えます。

29-e1456496022201

益若つばさと同じ様に読者からの質問にも答えて

2009年には、ギャルのトレンドを発表!

ギャル・リサーチ・プレスによるGRP Award 2009で最優秀ブロガーに選ばれました。

2010年より、ブログ以外のメディアでも取り上げられるようになり、

同年5月18日放送回のバラエティ番組『魔女たちの22時』では

顔がキモいと壮絶なイジメにあっていたのに

超金髪ド派手なアノ人のおかげで

人気モデルになった19歳魔女と取り上げられました。

同番組は益若つばさがレギュラー出演しており、

ゆんころに影響を与えていたことを知って喜んでましたよ。

サマースタイルアワード

ブログで「サマースタイルアワード」に挑戦することを

ファンに向け発表したゆんころ。

決意表明してからは日々、トレーニングに明け暮れます。

4月26日(日)のブログでは、早速トレーニングの写真を公開!

スポンサードリンク

貸切ジム&専属トレーナーに付いてもらいトレーニング。

さらに、ブログで高タンパクのダイエットメニューを紹介するなどしています。

smp_thum_4dcf3ed5074ba49b76ef0add83af55a8c357082b

当初は、「理想の体型まで、まだ30%です」と、とにかくストイック。

トレーニングはもちろん食事中にも気を遣います。

ご飯は100gまでと決めたり、良質な炭水化物である玄米を選んだり徹底してます。

徐々に効果を実感すると、さらにモチベアップし

お尻専門ジムにも通うほど!

自身で決めたことは絶対にやり抜くのが、ゆんころ的ルールだそうです。

サマー・スタイル・アワード実行委員会(代表:金子 賢)は、

6月25日にビッグサイト TFTホール500において、

夏が一番似合う男性女性を決める、

世界初・身長別のスタイルを競う大会

「サマースタイルアワード2016東京大会」を開催!

今年からベティー部門(女性部門)が追加され、

東京大会では、ゆんころ見事が1位!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

w500c-e_2132710

ちなみに評価のポイントはこのようになってます。

ベティー部門(女性部門)

満19歳~満35歳

健康的で全身がしっかり絞れていること

腹筋・ヒップ・脚の筋肉がバランス良く

女性らしいラインを残しながら発達しているか

女性らしく美しく自然にできているかを評価のポイントとする

まとめ

ゆんころこと小原 優花さんはとっても努力家でした!

これからの活躍に期待しています。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬山紙子がかわいい!すっぴんは?旦那さんはどんな人?

犬山紙子さんはエッセイストですが、 「負け美女」を出すまでの6年はニート生活をしていたそうです。 スポンサードリンク そんな犬山紙子さんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ …

青山美郷ってかわいい子!すっぴんもかわいい!

青山美郷ってかわいい子、滝沢秀明の妹役で 「鼠、江戸を疾る2」に出演! スポンサードリンク もちろん、すっぴんもかわいい青山美郷ちゃんをご紹介! スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事収納王子コジ …

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじは?松岡が女装!!

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじが気になります・・・ 松岡が女装して家政夫を演じる「家政夫のミタゾノ」 スポンサードリンク 番組では、家事のお役立ち情報まで放送されるとか・・・ そんな「家政夫 …

野村辰二(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に!やしろ優も一緒に!

野村辰二さん(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に登場します! しかも、やしろ優さんも一緒に出演! 二人は7年付き合って結婚されましたが、 その夫婦生活の話なんかも出るんでしょうか? スポンサードリンク やし …

中山咲月ジェンダーレスモデルがカッコイイ!性格も男前!

中山咲月さんがジェンダーレスモデルとして「深イイ話」に出演します。 スポンサードリンク そんなジェンダーレスモデルとして活躍しているイケメン女子、 中山咲月さんについて調べてみました。 スポンサードリ …