今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

小出雄二社長がカンブリア宮殿に出演!桃屋の良品質主義とは?

投稿日:

6月30日のカンブリア宮殿に小出雄二(桃屋社長)出演します。

超ヒットロングセラーの「ごはんですよ」がおなじみの桃屋。

桃屋の良品質主義とは一体どんなものでしょうか?

スポンサードリンク

小出雄二(桃屋社長)のプロフィール

小出雄二(桃屋社長)のプロフィール

img-chairman-sp

名前:小出 雄二(こいで ゆうじ)

生年月日:1961年

出身地:栃木県真岡市

学歴:慶應義塾大学商学部 村田研究会

2011年3月まで味の素に25年勤務の後、

2011年4月に桃屋に入社し、代表取締役社長に就任しました。

桃屋の企業理念

桃屋さんの企業理念は

◦良品質主義

◦広告宣伝主義

良品質主義では、私たちが今まで考えもしなかった

商品へのこだわりがありました。

誰もが知ってる、「ごはんですよ!」

51-0Gg+tqCL__SX385_

スポンサードリンク

選び抜かれた原料から、徹底してゴミを取り、

機械で処理した後は、人がさらにチェックをし、

キレイに取り除いてます。

同じ海苔になるものでも、少し硬くなるものは排除

このこだわりが、ロングセラーになるんですね。

桃屋

桃屋は非上場の企業ですが、売り上げ高や経常利益などは公開してます。

2016年1月5日に発表された情報は

売上高 114億5300万円

経常利益 8億1700万円

当期純利益 4億4900万円(△67%)

利益剰余金 349億9300万円

売上高114億円!!

さすが食卓の定番桃屋ですね!

小出雄二社長の奥様は?

6月30日のカンブリアには小出雄二社長の奥様も出られてます。

奥様は先代社長、小出孝之さんの娘です。

小出雄二社長は、娘婿なんですね。

その奥様が披露したのが、桃屋の商品を使った

超過簡単レシピ!

味付けは、桃屋の商品でビシッと決まるそうですよ!

101_4

お家ではずっと食べていたそうで、

今は、桃屋のホームページにたくさん掲載されています。

見ていて簡単だったので、料理が苦手な人や

普段忙しい方にはピッタリです!

私も挑戦しようと思います。

まとめ

桃屋の商品はどれもこだわりがあり、納得するまで商品化しません。

小出社長はこれからも、「嫌になるくらいこだわる」良品質主義を

まもっていくそうです。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜田ひよりの演技力がスゴイ!美脚の少女が気になる!

演技力がスゴイ!桜田ひよりちゃんのプロフィールなどをまとめました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事石井心愛ちゃんでどんな子?プロフィール・経歴は? 石井心愛ちゃんが、ヴァンガードGの「明神 …

【ドクターX】第4シリーズのキャストは?あらすじやみどころは?

米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子」 第4シリーズの放送が10月から始まります。 スポンサードリンク 新シリーズを支えるキャストはどんな豪華メンバーなのか? あらすじやみどころも含めて …

若井おさむの壮絶な人生!今夜アウトデラックスでアウト!?

5月12日(木)放送の『アウトXデラックス』は、若井おさむさんです! 若井さんと言えば、ガンダムのモノマネをするピン芸人さん。 スポンサードリンク そんな若井おさむさんは、壮絶な人生を歩んでいました・ …

桑田真澄の弟(桑田泉)って何する人?プロフィールや経歴をご紹介!

桑田真澄さんのご家族で大活躍されている人! それは、弟の桑田泉さんです。 桑田泉さんって何で大活躍されているんでしょうか? スポンサードリンク 今回はアウトデラックスに登場する桑田さんの プロフィール …

八木莉可子がポカリスエットCMに抜てき!なんと14歳の現役中学生!

八木莉可子が多数の女優が出演した「ポカリスエット」のCMに抜擢されました! スポンサードリンク 無名の美少女、八木莉可子・・・ 今モデル界で、注目を集めています! まだ14歳の現役中学生・八木莉可子と …