今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

音尾琢真のキレイな嫁は春日井静奈!子供は?ワンピースの声優?

投稿日:

「目と目の間は離れていても、アナタの心を離さない 」がキャッチフレーズの音尾琢真さん。

そんな音尾琢真さんにキレイな奥さんがいらっしゃるのはご存知ですか?

今回は音尾琢真さんについてまとめました。

スポンサードリンク

音尾 琢真さんのプロフィール

名前:音尾 琢真(おとお たくま)

xl_talent06-e1442977222769

生年月日:1979年3月21日

出身地:北海道旭川市

身長:170.0㎝

靴:26.5㎝

血液型:O型

演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー

好きな食べ物は、カレーで毎日3食でも食べれるそうです。

音尾琢真さんといえば大泉洋さんや安田顕さんのいる

TEAM NACSの最年少メンバーですね。

TEAM NACS は北海学園大学演劇部出身者で結成されて、

全員、個性的でユニークな方たちです。

最近では、個々のご活躍も多く メンバーを見ない日は無いくらいですね。

北海道時代の下積みから、地方ドラマ・舞台で活躍されて、

いまや知らない人はいないのではないでしょうか…

20160606-teamnacs02

スポンサードリンク

嫁は春日井静奈さん

音尾琢真さんは2008年に、女優・春日井静奈さんと結婚されています。

キレイな奥さんですね。

30_L-207x300

春日井静奈さんの簡単なプロフィールです。

生年月日:1978年4月10日

血液型:B型

出身地:青森県

身長:169cm

ユニチカの水着キャンペーンモデルで、

一般公募で選ばれたのが芸能界のスタートだったそうです。

スターダストプロモーションに所属しているそうです。

今はまだお子さんはいないようですね。

でも、芸能活動を控えているみたいなので、

内助の功で、夫を支えているんでしょうね!

ワンピースの声優に挑戦

音尾琢真さんは俳優業だけでなく、声優でも活躍されてます。

「ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜」では、

ドウジャク役に挑戦されました。

ドウジャクはコーメイの部下のヤリ手技師で、かなりの自信家。

音尾さんはドウジャクに合わせ、努力してちょっと太めの声を出したそうです。

特徴的な高めの笑い声も不安だったそうですが、全くそんな感じはしません。

他にも「ハウルの動く城」や「思い出のマーニー」でも声優をされていましたよ。

色んな才能があるんですね。

まとめ

TEAM NACSの活躍はすごいですね

毎日見ない日はないほどです!

音尾琢真さんのこれからますますのご活躍に期待します。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

黒石高大が有吉反省会に登場!プロフィールをご紹介!

黒石高大さんが「有吉反省会」に登場! プレイベートで写真を撮ると、みんな似てて誰かわからないことを スポンサードリンク 反省するんだそうです… ところでちょっとコワモテの黒石高大さん 一体どんな方なん …

きれいだ!の芸人はレインボー!おもしろ荘で優勝!!

おもしろ荘で優勝した、 「キレイだ」「キレイじゃないよ」と、 繰り返す芸人さんは、レインボー! スポンサードリンク 今年とっても気になるお二人です。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠 …

イルマニアMCMA(エムシーマ)が【さんま御殿】に!彼女はいるの?

イルマニアのMCMA(エムシーマ)さんってご存知ですか? 11月1日の「さんま御殿」に出演しますが、実は4人グループの一人です。 「月曜から夜更かし」でテレビに登場しましたが、 スポンサードリンク 謎 …

河村美咲がカワイイ!WCCFガールって?【さんま御殿】に出演!

河村美咲(かわむらみさき)さんって知ってますか? 8月2日の踊るさんま御殿にバラエティー番組として初めて登場します。 スポンサードリンク どんな展開になるのか楽しみですね。 今回は河村美咲さんについて …

ドラマで人気の成田凌がカッコイイ!髪型や私服が気になる!

ドラマにも多数出演している成田凌さん! 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルで スポンサードリンク 最近はドラマにも出演しています。 今回は、気になる成田凌さんの事を調べてみました。 スポン …