今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

とまんのすっぴんがショック!体重がやばい?食生活は大丈夫?

投稿日:

ジェンダーレス男子として話題のとまん

モデルとしてもXOXのメンバーとしても活躍中で

オシャレが好きな熱狂的な女の子に人気です。

今回はそんなとまんについて調べてみました。

スポンサードリンク

とまんのプロフィール

とまんのプロフィールです。

081804

本名:佐々木とまん

生年月日:1993年9月14日

血液型:A型

身長:163cm

体重:38キロ

出身:宮城県

所属:レキシントン

職業:モデル

特技は、英語と韓国語が話せることだそうです。

高校生の頃、地元仙台にいながら、大好きだった東方神起や、

彼らの真似をした自撮りをアップし、K-POPファンに話題になしました。

とまんはキレイになりたい「美欲」はありますが

食欲も睡眠欲も性欲もないと語っていて、自身を「絶食系男子」と分類!?

そんな男の子いるんですね…

驚きの私生活!体重がやばい!

噛んで飲むのがダメで、食事が嫌いなとまんの主食は、

スルメとマシュマロ…

1日何も食べず、ゼリーだけのときもあるそうです…

カブトムシじゃあるまいし、もう少し食べて欲しいですね(;´∀`)

スポンサードリンク

だから体重が38キロなんですね。

117acc88138e9223e90c63d030a2e5d1_10517

でも、今ちゃんと体を作っておかないと、

年とったら、シッワシワになっちゃうよ~~~

日光で日焼けするのが嫌なので、カーテンは開けないそうです。

とまんのこだわりは美白。

待ち合わせには日傘をさし、相手を待たせても汗をかきたくないということで

決して急いだり、走ったりはしないんだって…

ん~~そこは走ろうね~’`,、(‘∀`) ‘`,、

とまんのすっぴん

気になるとまんのすっぴんは、意外にに男の子ッぽい。

肌は今のところキレイです。

以前はショックなくらい肌が荒れてたそうですね…

スキンケアは入念にしているみたいですが

肌も外側だけじゃなく、ちゃんと食べて内側からキレイにして欲しいですよね。

toman_suppin-251x300
カワイイカワイイ!(;´∀`)

まとめ

私生活には色々賛否両論ありますが

とまんの今後の活躍が気になります!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじは?松岡が女装!!

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじが気になります・・・ 松岡が女装して家政夫を演じる「家政夫のミタゾノ」 スポンサードリンク 番組では、家事のお役立ち情報まで放送されるとか・・・ そんな「家政夫 …

【ドクターX】第4シリーズのキャストは?あらすじやみどころは?

米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子」 第4シリーズの放送が10月から始まります。 スポンサードリンク 新シリーズを支えるキャストはどんな豪華メンバーなのか? あらすじやみどころも含めて …

野村辰二(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に!やしろ優も一緒に!

野村辰二さん(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に登場します! しかも、やしろ優さんも一緒に出演! 二人は7年付き合って結婚されましたが、 その夫婦生活の話なんかも出るんでしょうか? スポンサードリンク やし …

徳原ありさちゃんってどんな子?大人のダカラちゃんの素顔は?

徳原ありさってどんな子? 2016年5月6日から放送スタートしている サントリーのグリーンダカラのCMで 「新しく生まれ変わりました」ってながれた後に 出てくるこの子が徳原ありさちゃんだそうです。 ス …

ドラマで人気の成田凌がカッコイイ!髪型や私服が気になる!

ドラマにも多数出演している成田凌さん! 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルで スポンサードリンク 最近はドラマにも出演しています。 今回は、気になる成田凌さんの事を調べてみました。 スポン …