今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

未分類

苫小牧出身の金沢有希がカワイイ!元AKBからGEMのリーダーへ!

投稿日:

8月30日の「さんま御殿」に金沢 有希さんが出演します。

かわいい金沢 有希さんの、ちょっとおバカコメントが楽しみです。

今回は、金沢 有希さんについてまとめました。

スポンサードリンク

金沢 有希さんのプロフィール

名前:金澤 有希(かなざわ ゆうき)

生年月日:1993年5月1日

血液型:AB型

出身地:北海道苫小牧市

愛称:ゆうきりん、ゆうちゃん

カラー:アメジスト(紫)

事務所:エイベックス ヴァンガード

2UCFmJKU

家族構成は、父、母、妹の4人家族で

ワンちゃんも飼っています。

趣味はカメラ、バスツアー、温泉巡りなど

旅と写真が好きなんですね。

温泉は好き過ぎて、温泉ソムリエも取得しているそうです。

特技が、どじょうすくいと犬の鳴きまねだそうですが、

どじょうすくいは何処で覚えて、何処で披露したんでしょうか・・・謎です。

金沢 有希さんの略歴

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格、研究生候補となります。

6月12日、セレクション審査に合格し、研究生に。

公演の出演回数が減り、送られてくるモバメも減少、

また内容も何かに悩んでいる様な節もあり、

ファンから心配する声もあがっていた矢先の2011年2月、

運営に「一身上の都合により、AKB48研究生を辞退したい」と申し入れ、

20日付けで受理され、AKB48の研究生としての活動を終了しました。

スポンサードリンク

imgs33299

公式ブログには、辞退した理由などは記載されてませんが、

やはり相当悩んでいたようで、本人の意志を尊重した結果となりました。

その後2012年、

5月19日、「avex アイドルオーディション2012」最終選考で3期生に選ばれ、

6月12日、e-Street SAPPOROのメンバーになします。

そして、11月某日、「GEM」のスターティングメンバーに選ばれることに。

「avex アイドルオーディション2012」に応募し合格、

アイドルプロジェクト「iDOL Street」の3期生となります。

そして、2013年には、

4月1日、e-Street TOKYOに移籍。

6月11日、GEMの正式メンバーに選ばれ、

6月11日、SUPER☆GiRLSの3周年記念ライブ(日本武道館)において、

GEMの正式メンバー10名が発表され、金澤はリーダーに就任。

12月25日、「iDOL Street」レーベル第3弾のユニットとして

「GEM」(ジェム)が結成され、スターティングメンバーに選出されるのでした。

アイドルになるのも大変ですね。

GEMのリーダー

金沢 有希さんはGEMの最年長で、リーダーもしています。

リーダーは何かと大変ですよね。

責任感が強い金沢 有希さんは、自分を責めて

眠れない日々もあったそうですよ。

でもそれはメンバーの支えで頑張って乗り切ったそうです。

若いのにエライです。

まとめ

そんな金沢 有希さん、8月30日放送の「さんま御殿」では

どんなエピソードを話してくれるでしょうか?

199996877_624-300x228

またまたおバカコメントを披露してくれるのでしょうか?

楽しみですね。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日の憂鬱は、コレで解消!

雨の日は憂鬱・・・と解消法もわからない日々を過ごす方も多いのではないでしょうか?そんな方は必見!今回は雨の日の憂うつをスッキリ!解消する方法や気分を上げる方法などをご紹介します。 スポンサードリンク …

咽頭結膜熱(プール熱)とは?症状・予防法・感染経路は?

夏になると増える、咽頭結膜熱(プール熱)ってご存知ですか? 夏かぜの一つで、伝染力が強い・・・ スポンサードリンク そんな、咽頭結膜熱(プール熱)について、症状・予防法・感染経路など、まとめました。 …

カツオの旬は?栄養・効能効果・ダイエット効果は?

かつおの旬がやってきました。 初夏にはあっさり、秋には脂がのり、こってりし、 旬によって違う味わいを楽しむことが出来ます。 私たちに馴染み深い、かつお、実は優れた健康食品ってことを知っていますか? ス …

【世界一受けたい授業】ホット飲むヨーグルトでダイエット?!

1月14日の「世界一受けたい授業」で、 ホット飲むヨーグルトを紹介していました! スポンサードリンク ホット飲むヨーグルトはダイエット効果や、 美肌効果があるので、女性に嬉しい飲み物! 是非参考にして …