今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

苫小牧出身の金沢有希がカワイイ!元AKBからGEMのリーダーへ!

   

8月30日の「さんま御殿」に金沢 有希さんが出演します。

かわいい金沢 有希さんの、ちょっとおバカコメントが楽しみです。

今回は、金沢 有希さんについてまとめました。

スポンサードリンク

金沢 有希さんのプロフィール

名前:金澤 有希(かなざわ ゆうき)

生年月日:1993年5月1日

血液型:AB型

出身地:北海道苫小牧市

愛称:ゆうきりん、ゆうちゃん

カラー:アメジスト(紫)

事務所:エイベックス ヴァンガード

2UCFmJKU

家族構成は、父、母、妹の4人家族で

ワンちゃんも飼っています。

趣味はカメラ、バスツアー、温泉巡りなど

旅と写真が好きなんですね。

温泉は好き過ぎて、温泉ソムリエも取得しているそうです。

特技が、どじょうすくいと犬の鳴きまねだそうですが、

どじょうすくいは何処で覚えて、何処で披露したんでしょうか・・・謎です。

金沢 有希さんの略歴

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格、研究生候補となります。

6月12日、セレクション審査に合格し、研究生に。

公演の出演回数が減り、送られてくるモバメも減少、

また内容も何かに悩んでいる様な節もあり、

ファンから心配する声もあがっていた矢先の2011年2月、

運営に「一身上の都合により、AKB48研究生を辞退したい」と申し入れ、

20日付けで受理され、AKB48の研究生としての活動を終了しました。

スポンサードリンク

imgs33299

公式ブログには、辞退した理由などは記載されてませんが、

やはり相当悩んでいたようで、本人の意志を尊重した結果となりました。

その後2012年、

5月19日、「avex アイドルオーディション2012」最終選考で3期生に選ばれ、

6月12日、e-Street SAPPOROのメンバーになします。

そして、11月某日、「GEM」のスターティングメンバーに選ばれることに。

「avex アイドルオーディション2012」に応募し合格、

アイドルプロジェクト「iDOL Street」の3期生となります。

そして、2013年には、

4月1日、e-Street TOKYOに移籍。

6月11日、GEMの正式メンバーに選ばれ、

6月11日、SUPER☆GiRLSの3周年記念ライブ(日本武道館)において、

GEMの正式メンバー10名が発表され、金澤はリーダーに就任。

12月25日、「iDOL Street」レーベル第3弾のユニットとして

「GEM」(ジェム)が結成され、スターティングメンバーに選出されるのでした。

アイドルになるのも大変ですね。

GEMのリーダー

金沢 有希さんはGEMの最年長で、リーダーもしています。

リーダーは何かと大変ですよね。

責任感が強い金沢 有希さんは、自分を責めて

眠れない日々もあったそうですよ。

でもそれはメンバーの支えで頑張って乗り切ったそうです。

若いのにエライです。

まとめ

そんな金沢 有希さん、8月30日放送の「さんま御殿」では

どんなエピソードを話してくれるでしょうか?

199996877_624-300x228

またまたおバカコメントを披露してくれるのでしょうか?

楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 未分類 ,