今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

田中麻衣がこんくらに出演!仕事はブロガーで経営者!?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

人気ブロガーの田中麻衣さんが「今夜くらべてみました」に自称OLで登場します。

今回のテーマは「トリオ THE スケジュール真っ黒けな女」

お忙しい3人、はるな愛さん・岡副麻希さん・OLの田中麻衣さんが登場!

田中麻衣さんは、「オンナ版の渡部建と話題、ほぼ毎日外食のOL」として紹介され、

「1ヶ月のグルメ生活」を紹介するそうです。

そんな田中麻衣さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

田中麻衣さんのプロフィール

名前:田中 麻衣(たなか まい)

o0480064013100457904-375x500

生年月日:1989年12月17日

出身地:兵庫県

血液型:B型

趣味特技:ヨガ・運動・読書・料理

16歳の頃に彼氏との同棲を記した恋愛ブログを始めます。

最初は日記のような感じで始めたブログが、

気付いたらブログランキングで1位に!

この頃から、色んな才能があったのでしょうね。

スポンサードリンク

田中麻衣さんの仕事は?

田中麻衣さんは「今夜くらべてみました」ではOLと紹介されてますが、

いわゆる普通のOLとは全く違います。

田中麻衣さんは人気ブロガーでyoutuber!

16歳でブログを始めて、そのブログのアクセスが支持を受け、

1日100万アクセスを越す人気ブロガーです!

このブログは1日で最高250万アクセスあったそうで、

かなり稼いだはずです。

B4nJUWUCQAAOrfV

人気ブロガー田中麻衣さんは、そこから関西コレクションに全6回出演、

女性誌エッジスタイルで連載、

ファッションブランドディレクター、書籍を2冊出版!

2015年にはユーチューバーとしての活動も始めたようです。

でもその後は活動していません。

これだけでも田中麻衣さんが凄い女性って分かりますが、

実は田中麻衣さんは起業家!会社も立ちあげ、

エステサロン「Lex」を開業した、経営者です。

まとめ

9月6日の「今夜くらべてみました」では、田中麻衣さんは

オンナ版の渡部建と紹介されていますが、グルメっぷりを見せてくれるそうです!

「1ヶ月のグルメ生活」として、どんな生活を紹介してくれるのでしょうか?

楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

俳優の匠は志垣太郎の息子!個性派俳優の素顔は?

俳優の匠さんが「踊るさんま御殿!」に初出演! スポンサードリンク 匠さんは、志垣太郎さんの息子さんです。 そんな匠さんの事を調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事藤井弘輝フジテレ …

渡辺美奈代の息子【愛弥】さんま御殿に出演!渡辺愛弥の出身校は?

7月12日の「踊る!さんま御殿!」に 渡辺美奈代の息子、愛弥くんが出演します。 スポンサードリンク よく美奈代ちゃんのブログなどでは写真で登場してますが 実際はどんなお子さんなんでしょう? スポンサー …

平野ノラのすっぴんがカワイイ!年齢は?バレーボールしてたって本当?

平野ノラさんってご存知ですか? すっぴんが可愛くて、昔はバレーボールもやっていたそうで、 スポンサードリンク 今は、バブリーネタをやっているお笑い芸人さんです。 10月18日には「さんま御殿」にも出演 …

とまんのすっぴんがショック!体重がやばい?食生活は大丈夫?

ジェンダーレス男子として話題のとまん モデルとしてもXOXのメンバーとしても活躍中で スポンサードリンク オシャレが好きな熱狂的な女の子に人気です。 今回はそんなとまんについて調べてみました。 スポン …

桑田真澄の弟(桑田泉)って何する人?プロフィールや経歴をご紹介!

桑田真澄さんのご家族で大活躍されている人! それは、弟の桑田泉さんです。 桑田泉さんって何で大活躍されているんでしょうか? スポンサードリンク 今回はアウトデラックスに登場する桑田さんの プロフィール …