今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

平野ノラのすっぴんがカワイイ!年齢は?バレーボールしてたって本当?

投稿日:

平野ノラさんってご存知ですか?

すっぴんが可愛くて、昔はバレーボールもやっていたそうで、

今は、バブリーネタをやっているお笑い芸人さんです。

10月18日には「さんま御殿」にも出演します。

そんな平野ノラさんのことをまとめてみました。

スポンサードリンク

平野ノラのプロフィール

名前:平野ノラ

本名:平野千秋

生年月日:1978年10月20日

身長:162cm

出身地:東京都

趣味:バブリーダンス、絵画、自己啓発

特技:バレーボール、球技、モノマネ、褒めること

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

ネタのときの衣装はは完全にバブルです。

肩パット入りのスーツにソバージュ、太い眉

migg7ep0p72

今のバブルネタを始めたきっかけは、バブル時代を知らなくて、

興味を持ったから始めたそうですよ~

今から思えば確かにおもしろいですよね!

平野ノラさんのブログもおもしろいですよ~

ブログの中でもずっとバブリーネタというか

バブリー用語が面白くてハマってます(;´∀`)

ちなみに、平野ノラさんのお父さんは不動産関係の仕事をしていたそうですよ。

平野ノラの素顔!すっぴんがカワイイ!

平野ノラさんは素顔がとてもキレイでステキな女性です。

ネタのときのメイクじゃなく、ナチュラルメイクだと

かなりモテると思いますよ~

スポンサードリンク

nora02-e1461558850951

結婚をする機会は幾度かあったみたいですが

お笑いの道を選んだ平野ノラさんは、

今はお笑いに専念するんでしょうか?

キレイなのに、もったいないですね~

平野ノラとバレーボール

平野ノラさんがバレーを始めたのはお母さんがきっかけ

ママさんバレーをしていたお母さんを見て

当時小学3年生だった平野ノラさんはバレーボールを始めました。

「東金町ビーバーズ」という団体に所属していたそうですよ。

中学になると、バレーボールの強豪校へ

高校はバレーの推薦で入ったというかなりの腕前~~

チームでキャプテンを9年間務めて、関東大会や全国大会では優勝しています。

まじめにバレーボールに打ち込んでいたんですね。

まとめ

いかがでしたか?

平野ノラさんのことがますます気になったんじゃないでしょうか?

そんな平野ノラさんは、10月18日の「さんま御殿」に出演します。

さんまさんの前ではどんなバブルネタを披露するのか楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小出雄二社長がカンブリア宮殿に出演!桃屋の良品質主義とは?

6月30日のカンブリア宮殿に小出雄二(桃屋社長)出演します。 スポンサードリンク 超ヒットロングセラーの「ごはんですよ」がおなじみの桃屋。 桃屋の良品質主義とは一体どんなものでしょうか? スポンサード …

勇者ヨシヒコのドラマ続編「導かれし七人」あらすじやキャストを紹介!

勇者ヨシヒコのドラマの続編! 俳優:山田孝之さんが、主演を務めるドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。 スポンサードリンク 世界を救う旅にでる超人気冒険活劇。 低予算ならではの斬新な笑いと、新たな挑戦でつづ …

レゴモデルビルダー 三井淳平さんのレゴ熱がスゴイ!

三井淳平さんは日本人初のレゴ認定ビルダー 日本のレゴファンには「神」と称されています。 スポンサードリンク そんな三井淳平さんが「マツコの知らない世界」に再び登場! 三井淳平さんについてまとめてみまし …

石出奈々子は足が太いがメチャかわいい!ものまねがスゴイ!!

石出奈々子さんをご存知ですか? お笑いタレントの石出奈々子さん、ものまねを得意とし注目されています! スポンサードリンク ピン芸人日本NO.1を決める「R-1ぐらんぷり2017」の 決勝戦にも進出する …

収納王子コジマジックの100均収納がスゴイ!小島弘章さんの本業は?

テレビでおなじみの収納王子コジマジックこと、小島弘章さん。 最近テレビで見たことあるかたも多いと思います。 実は収納王子コジマジックさんの本業は、収納術を紹介することではないのです・・・ スポンサード …