今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

栗原類に似ている長井短ってモデル?本名は?「今夜くらべてみました」

投稿日:

栗原類さんに似ていると話題の長井短さんは、

ファッション雑誌やショーで活躍するモデルさんです。

名前もなんだか変わってますが、

本名はなんていうんでしょう?

11月8日の「今夜くらべてみました」にも登場しますが、

そんな気になる長井短さんの事を調べてみました。

スポンサードリンク

長井短さんのプロフィール

名前:長井短(ながい みじか)

5287695014690816-1

本名:長井茉由

生年月日:1993年9月27日生まれ

身長 : 172 cm

職業 : モデル、女優

血液型:A型

足のサイズ:25.5センチ

趣味:散歩、映画鑑賞

特技:ギター、ピアノ、落語

正座:てんびん座

出身:東京

所属事務所:BARK in STYLe

栗原類さんに似ている長井短さん

ハーフに見えますけど、日本人です。

長井短さんの写真を見ると、ネガティブな表情が多いですが、

笑顔はかわいい女性ですよ。

長井短さんの経歴

長井短さんの経歴は、ブログに詳しく書いているようです・・・

まず幼少の頃に、スターウォーズを両親に見せられてはまってしまい、

スポンサードリンク

小学生のころには、ハリーポッターにはまったそうです。

その頃の将来の夢が「ジェダイか魔法使い」だそうで面白い子ですね。

小学生の頃から背が高く、スラッとしていたので、

親戚からモデルを奨められたそうですが、

本人は芸人になりたかったそうです・・・(;´∀`)

cfdbhkoviaequ1m

地元の合唱団では9年間も所属していたそうですよ。

高校に入ると、演劇やバンド、落語などを始めます。

そして卒業後、都内の劇場で活動をはじめて、劇団に所属したそうです。

最初はモデルのオーディションも落ちたそうですが、

審査に来ていた事務所の方に声をかけてもらい、

今の事務所に所属しているそうです。

劇団の方は、もう退団して、

現在は、演劇とモデルのお仕事をしていますよ。

まとめ

長井短さんは11月8日の「今夜くらべてみました」に出演します。

この回のテーマは「トリオTHE気にしいな女」だそうで、

長井短さんは重度な気にしいさんで登場します。

今回はどんな話が聞けるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑淳子の娘・高畑こと美のプロフィール!北川景子と親戚?

女優や声優として活躍している高畑こと美さん。 ご存知、女優・高畑淳子さんの娘さんです。 スポンサードリンク 今回、高畑こと美さんがさんま御殿に出演! どんなお話をされるんでしょうか? スポンサードリン …

トンボ学生服の社長近藤知之ってどんな人?カンブリア宮殿に出演!

6月9日の「カンブリア宮殿」に出演する トンボ学生服・近藤知之社長とは、どんな方なんでしょう? スポンサードリンク 近藤知之社長やトンボについて調べました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

花柳貴彦ってどんな人?日本舞踊「花柳流」のお家騒動!

日本舞踊「花柳流」のお家騒動! 花柳貴彦ってどんな人なんでしょうか・・・ スポンサードリンク 今回は花柳貴彦さんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事桜エビとは?その健康 …

あらぽん は みやぞん に優しい!ANZEN漫才!!

あらぽんはみやぞんに優しいってしってますか? ANZEN漫才のお二人なんですが、みやぞんの方は 最近テレビにでて注目されてますが、相方のあらぽんも結構個性的なんです。 スポンサードリンク 「足立区のう …

神部冬馬はイルカの息子!結婚・離婚歴は?

神部冬馬さんってご存知ですか? あの大ヒット曲「なごり雪」のイルカさんの息子さんです。 スポンサードリンク 神部冬馬さん自身もフォークソングのシンガーソングライターですが、 どんな方なのでしょうか? …