今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

大石絵理が「今くら」に登場!闇が深いモデルはバイセクシャル?!

投稿日:2016年11月15日 更新日:

大石絵理さんが「今夜くらべてみました」に登場します。

闇が深すぎるモデルとして出演です。

ボロボロの犬のぬいぐるみが唯一に友達だった大石絵理さん

バイセクシャルとも聞きますが、実はお嬢様。

そんな大石絵理さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

大石絵理さんのプロフィール

名前:大石 絵里(おおいし えり)

ooishi_02

生年月日:1993年12月22日

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

趣味:読書、音楽、旅行、トレーニング

特技:ピアノ、硬筆、絶対音感

 

結婚するなら医者の西川先生が好きとか、

付き合うなら壇蜜さんがいいとか、

発言がお嬢様らしくない大石絵理さん・・・

職業はモデルさんです。

 

父親が歯医者で医療法人社団誠正会理事長を務めていて、

妹さんはいますが、芸能人じゃありません。

 

高校時代にスカウトされ、芸能界入り。

高校2年の時には「ミスセブンティーン」に出場しファイナリストに残り、

現在は、木下優樹菜、若槻千夏など多くの女性芸能人が活躍する

プラチナムプロダクションに所属しています。

 

大石絵理さんの経歴

モデルになったキッカケは、小学校3年の頃に読んでいた「ニコラ」です。

2010年に友だちが面接をする時に、付添いで行き、

その時、事務所の方から声を掛けらて、

高校2年の時にモデルデビューします。

 

股下はなんと50%?!本当に?って思いますよね・・・

デビュー後はすぐ「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれて、

まさにトントン拍子に進んできています。

2014年にはトリンプ・イメージガールのモデルになり、AMO’S STYLEを担当。

triumphig2014_02

この時、下着を数多く着用した事で、ギネス記録にも認定されます。

ギネスっていろいろありますね・・・(;´∀`)

AKB48のメンバーが出演したドラマ「マジすか学園」にも出演していたんですよ!

 

犬のぬいぐるみが友達

友達は一人もいないといっている大石絵理さん、

唯一の友達が犬のぬいぐるみみたいです・・・(;´∀`)

 

犬のぬいぐるみは寝る時も一緒で、良い匂いがするといって、

ぬいぐるみの耳を鼻の中に入れるそうです・・・ほんとかな・・・

 

ニオイをかぎながら寝るんですって。

3歳から持っているぬいぐるみの「マイちゃん」がいなければ今でも眠れないそうです。

きっと落ち着くんでしょうね~。

スポンサードリンク

大石絵理、好きな女性のタイプは?

子ども時代は女性が恋愛対象だったた大石絵理さん。

好きな女性のタイプを聞かれたら、
「結構ガリガリで負のオーラがあってボーイッシュな人が好き」と答えます。

過去に番組で共演した、女医でタレントの西川史子さんの名前をあげ
「すごい好き。ちょっと闇抱えてそう」とラブコールを送ったほど好きだそうです。

その時驚くMC陣からの「お付き合いしたい?」という質問には、
「したいですね」と嬉しそうにこたえていました。

そのあとも「いじめられたいなとか妄想しちゃう」なんていってます。

また、男性と女性、それぞれに向ける恋愛感情には違いはないといい、
「この人カッコいいとか可愛いとか思うじゃないですか?それと本当に同じです」と語っています。

芸能界でバイセクシャルを公言している方は他にもいますよね。

お笑い芸人のカズレーザーさん、アメリカの大人気歌手・レディーガガさんも
バイセクシャルと公言しています。

バイセクシャルのきっかけって、過去の恋愛・出来事で、
恋愛対象が変わることがあるみたいですけど、

大石絵里さんの場合、子供時代から女の子が好きだったから、
そのことに気付くのも早かったんですね。

大石絵理は家系がすごい!

大石絵理さんの父親は、歯医者で医療法人社団誠正会理事長!

家族構成は、妹さんが一人いて仲が良い姉妹だそうです。

母親はフランス人と韓国人のハーフで
大石さんもちょっと日本人ばなれしてるな・・・って思ってたらクォーターでした。

アメリカンスクールの大学に通い、英語も話せて、
現在は中国語も勉強されているみたいです・・・スゴイですね!

趣味がピアノという所は、やっぱりお嬢様。
絶対音感があるそうで、いろんな才能の持ち主です。

大石絵理バイセクシャルはウソ?

最近は「大石絵理のバイセクシャルはウソ」なんて言われています。
「本当は男が好き」とか「売名好意でバイとウソをついた」とか・・・。
いろんな噂が飛び交ってます。

これは大石絵理さんがちょっと有名になったんでしょうね。
じゃないと、批判の声も上がらないしね。

大石絵理さんはバイセクシャルであると公言はしたものの
交際するなら男性の方が良いなんて言っていて、
 大石絵理さんと女性が交際しているという報道はありませんもんね。 

2013年7月には大石絵理さんは俳優の平岡祐太さんと交際をし、
結婚も視野に入れていてるなんて報道もありました。

しかし2013年の夏頃に、大石絵理さんは
巨人の坂本勇人さんとも交際をしていたのでは・・・?とされています。

当時は坂本勇人さんの方が浮気をして
大石絵理さんと一度破局したと言われていますが

2015年3月末から再開して復縁し、
また彼氏彼女の恋人同士の関係に戻ったという話があります・・・。

(´ε`;)ウーン…本当のことはまだわかりませんね・・・。

まとめ

そんな大石絵理さんが「今夜くらべてみました」に登場します。

どんなお話をするのか楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水切り名人の森川さんがスゴイ!探偵ナイトスクープで披露!

探偵ナイトスクープで水切りのすごワザを披露した スポンサードリンク 森川寛名人が気になる! 今回は、森川名人について調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠臣蔵 ロケ地「も …

にゃんこスターの女の子はアンゴラ村長!カワイイし若い!!

2017キングオブコント2位になったにゃんこスター…。 誰?って思った方も多いでしょう…。 私もはじめて見ました。 スポンサードリンク そんな【にゃんこスター】のお二人についてまとめてみました。 スポ …

カリスマインスタOLのMOYAさんが「今夜くらべてみました」に出演!

「今夜くらべてみました」に初登場したMOYAさん。 スポンサードリンク なぜ一般人のMOYAさんがカリスマインスタ的有名人なのか・・・ 今回はMOYAさんについて調べました。 スポンサードリンク あな …

入山法子さんがかわいくない?結婚した旦那さまはどんな人?

漫画「きみはペット」が13年ぶりにドラマ化されます。 フジテレビで深夜に放送予定(全16話)。 スミレはモデルで女優の入山法子さん、 モモは「烈車戦隊トッキュウジャー」で知られる志尊淳さんが演じます。 …

音尾琢真のキレイな嫁は春日井静奈!子供は?ワンピースの声優?

「目と目の間は離れていても、アナタの心を離さない 」がキャッチフレーズの音尾琢真さん。 スポンサードリンク そんな音尾琢真さんにキレイな奥さんがいらっしゃるのはご存知ですか? 今回は音尾琢真さんについ …