今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

野村辰二(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に!やしろ優も一緒に!

投稿日:

野村辰二さん(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に登場します!
しかも、やしろ優さんも一緒に出演!

二人は7年付き合って結婚されましたが、
その夫婦生活の話なんかも出るんでしょうか?

やしろ優さんはよくテレビでも見かけますが、
気になる旦那さんの、野村辰二さんってどんな方なんでしょう?

スポンサードリンク

野村辰二さんのプロフィール

名前:野村 辰二(のむら しんじ)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:182cm

体重:69kg

事務所:ワタナベエンターテイメント

大阪の柔道整復師の学校に在学していた時、
同級生とコンビをくんでフリーで活動。

このときに相方が、東京で笑いを学びたいと言い、
2006年に一緒に上京して、ワタナベコメディスクールに入学します。

この当時の相方とは、入学3ヶ月で解散しています。

好きなタイプはポッチャリしている人で、
やしろ優は、ドストライクだったんですね~(^_^)

スポンサードリンク

 

笑撃戦隊

笑撃戦隊の相方は、柴田 基(しばた もとい)

愛知県出身で、血液型O型、
愛知学院大学卒業後、お笑いを目指して上京しています。

笑撃戦隊という名前は、「お笑い界に衝撃を与えてやる」という意味で「笑撃」
これだけだと角が立つということで、「戦隊」をつけたそうです。

2015年から、野村がツッコミを入れた後に、柴田がボケるという、
普通とは逆の流れの漫才を演じています。

この漫才は元々、ライブで野村が間違えて先にツッコミしたことがキッカケで、
単独ライブで、この逆の流れネタを披露したら、結構ウケたそうです。

maxresdefault

まとめ

今回、野村辰二さんは、やしろ優さんと、
「さんま御殿」に出演しますが、
どんな夫婦の掛け合いが繰り広げられるのかが楽しみです!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳原ありさちゃんってどんな子?大人のダカラちゃんの素顔は?

徳原ありさってどんな子? 2016年5月6日から放送スタートしている サントリーのグリーンダカラのCMで 「新しく生まれ変わりました」ってながれた後に 出てくるこの子が徳原ありさちゃんだそうです。 ス …

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか? 2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。 九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか? スポンサードリンク 今回は …

藤井弘輝フジテレビ アナウンサーがブサイク?藤井フミヤの息子!

藤井フミヤさんの長男、藤井弘輝さんが慶応大学・大学院卒業後、 スポンサードリンク フジテレビにアナウンサーとして入社し、話題となっています。 今回は藤井弘輝さんのことをまとめてみました。 スポンサード …

砂の塔 知りすぎた隣人のあらすじやキャスト、原作は?ロケ地はどこ?

2016年10月スタートのドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」は、 タワーマンションを舞台にしたサスペンスドラマで、 菅野美穂さんが4年ぶりにドラマに出演! スポンサードリンク 平凡な家族とタワーマンショ …

斎藤工ドラマ【運命に似た恋】の原作は?あらすじやキャストを紹介!

斎藤工主演ドラマ「運命に似た恋」が 総合:2016年9月23日(金)よる10時10分からスタートします! スポンサードリンク 原作やあらすじ、キャストが気になりますよね~ 今回はドラマ「運命に似た恋」 …