今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

いけや賢二が「さんま御殿」に!ウル得マンのプロフィールは?

投稿日:

いけや賢二さんが「さんま御殿」のゲストに出ます!

いけや賢二さんといえば、ウル得マン!

そんな料理上手のいけや賢二さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

いけや賢二さんのプロフィール

名前:いけや賢二(いけやけんじ)

生年月日:1978年7月5日

出身地:静岡県駿東郡小山町

血液型:B型

星座:かに座

出身高校:御殿場南高等学校

出身大学:日本体育大学

身長:170センチ

体重:68キロ

趣味は料理研究に、殺陣、野球だそうです。

19歳から長年働いていた大手居酒屋で料理を学んだそうです。
殺到する注文を、限られた時間内でこなすことで鍛えられた手際の良さを活かし、
 日本テレビ系「あのニュースで得する人損する人」では、ウル得マンとして活躍中。 

趣味の料理は今のお仕事にいきてますよね~。
ウル得マンのお料理はスゴイですよね!

これで結構テレビに出て、顔を覚えられたとおもいます。
ご自分のブログでは創作料理のレシピも紹介してますよ。

いけや賢二『いけやの料理帖 ~だし、しょうゆ、みりん、酒で味が決まる~』
なんてレシピ本もだしていて、まさに料理研究家です。

犬の心(いぬのこころ)

いけや賢二さんは「犬の心」というコンビ名で、
お笑いをやっている方なんですよ!

スポンサードリンク

メンバー:押見泰憲、いけや賢二

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1998年1月~

出身:渋谷公園通り劇場

出会い:日本体育大学

現在の活動状況:ルミネtheよしもと、神保町花月、大宮ラクーンよしもと劇場、等

芸種:コント

同期:トータルテンボス、サカイスト、ポテト少年団、ザ・パンチなど

在学中の日本体育大学で知り合い、コンビ結成。

コンビ名は押見さんが高校生の時に組んでいたバンド名からきているそうですが、
どうしてその名前にしたかは本人にもわからないそうです・・・。

いけや賢二さん、押見泰憲さんの結婚は?

お二人とも結婚されているようです。

いけや賢二さんは、一般女性と2009年3月26日に入籍し、
5月24日に式を挙げたそうです。
2011年10月19日には長女が産まれて、パパさんです。

押見泰憲さんはホクロ除去手術のロケ中に、
約5年付き合っていた彼女と、
2014年1月に入籍したことを発表をしました。

まとめ

そんないけや賢二さんが「さんま御殿」に登場しますよ!
2月7日の夜19時56分~放送されますよ~
楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

花柳貴彦ってどんな人?日本舞踊「花柳流」のお家騒動!

日本舞踊「花柳流」のお家騒動! 花柳貴彦ってどんな人なんでしょうか・・・ スポンサードリンク 今回は花柳貴彦さんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事桜エビとは?その健康 …

【ふぉ~ゆ~】生田斗真一押しのジャニーズ後輩!プロフィール等ご紹介!

「ふぉ~ゆ~」は生田斗真さんが、 「おしゃれイズム」に出演時、一押しのジャニーズ後輩として紹介! スポンサードリンク キレのあるダンスと、軽快なトークが気になるグループ 「ふぉ~ゆ~」の事を調べてみま …

【ラストコップ】ドラマのキャストやあらすじは!

ラストコップが10月スタート! スペシャルドラマとHuluの配信で話題を呼んだ スポンサードリンク 刑事アクションコメディーの続編。 ラストコップのキャストやあらすじをまとめてみました。 スポンサード …

大濠ハンナ【さんま御殿】に登場!美人過ぎて博多弁をしゃべるハーフ?!

大濠ハンナさんが「さんま御殿」に登場します。 スポンサードリンク 「美人過ぎる」と話題で博多弁をしゃべる めずらしいハーフタレント! 大濠ハンナさんについて調べてみました! スポンサードリンク あなた …

栗原類に似ている長井短ってモデル?本名は?「今夜くらべてみました」

栗原類さんに似ていると話題の長井短さんは、 ファッション雑誌やショーで活躍するモデルさんです。 名前もなんだか変わってますが、 スポンサードリンク 本名はなんていうんでしょう? 11月8日の「今夜くら …