今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアン!!

      2017/03/29

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアンというお笑い芸人さん!

ぐるナイのおもしろ荘で一気に注目され、
いまや全国区の「ブルゾンちえみwithB」!

そんな、「ブルゾンちえみwithB」について調べてみました。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日
身長:155cm
血液型:O型
芸歴:2年
出身:岡山県岡山市
大学:島根大学教育学部中退
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

本名は非公開でした・・・。

学校の先生になりたくて、島根大学教育学部に入りましたが、
3回生の時、タレントになりたくて中退したそうです。

そして、ワタナベエンターテイメントのタレントコースに入学し、
2015年10月には卒業しています。

ネタは「キャリア・ウーマン」。
ネタの新鮮さと面白さは注目してしまいますよね。

一緒にでているイケメンWITH”B”の”B”は、後輩芸人の「ブリリアン」です。
もともとはピン芸人なのが、後輩芸人とコンビを組んで一緒に出ています。

「withB」2人のプロフィールは?

両サイドのイケメン!withBは、後輩芸人のブリリアン!

ブリリアンのプロフィールをご紹介します。

ブリリアン ダイキ

名前:杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日:1987年6月19日生
出身地:静岡県浜松市
身長:182cm
体重:65㎏
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

書道・毛筆3段、硬筆4段、日本舞踊をたしなむ
古風なイケメンです!

ブリリアン コージ

スポンサードリンク

名前:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日生
出身地:大阪府
身長:182cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

法政大学時代はアメフト日本一を経験した
スポーツ万能なマッチョイケメンなんですよ。

イケメンで高身長の2人がコンビをくむ「ブリリアン」は、
2016年9月にワタナベエンターテインメントスクールを卒業しています。

同月、お笑い芸人としてデビュー!

ブルゾンちえみの大好きな「整った異性を偶数人数はべらせる」という世界を
実現するためブリリアンの2人が選ばれ、
10月頃からブルゾンちえみとユニット活動を開始しています。

そして、2017年1月1日(日)放送の「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し優勝。
デビュー半年もたっていないのに、いきなり全国区となったわけです。

ブルゾンちえみ2年と早いですけど、
ブリリアンはもっと早かったんですね~!

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)の芸風

イケメンをはべらせるという芸風は、ブルゾンちえみの海外アーティスト好きからきてて、
ヘイリー・スタインフェルドさんのMV「Starving」が影響されてます。

このMV「女1×男4」というパフォーマンスでとっても色っぽいんです・・・。

ブルゾンちえみ「将来的には『with B』をさらに2人増やそうかな」なんて言ってるそうですよ・・・。

ブルゾンちえみさんのネタで使われている曲は?

オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」という曲です。

ブルゾンちえみは、アメリカかぶれ芸人と自称しているので、
アメリカ人歌手のアメリカらしい曲を選んでますし、ピッタリですよね。

歌の中でも色っぽいキャリアウーマンがでてきます・・・(;´∀`)

With B(ウィズビー)的な、色っぽい男性はいませんが、
独特の世界観があって面白いですよ。

ブルゾンちえみのすっぴんが話題

ブルゾンちえみのスッピン画像が話題になっています。

目鼻立ちがはっきりしてて、美人さん!

まとめ

いかがでしたか?

これからもっと飛躍しそうな感じですよね~!
「ブルゾンちえみWith B」これからのさらなる活躍に期待します!

スポンサードリンク

 - エンタメ ,