今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。

2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、
いろんなお話をするそうです。

水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

井上咲楽のプロフィール

名前:井上咲楽(いのうえさくら)

生年月日:1999年10月2日

身長:151センチ

血液型:A型

性格:負けず嫌い

出身:栃木県芳賀群益子町出身

デビューのきっかけは、2015年のホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞。

決勝大会ではミスタービーンのモノマネや一人漫才などかなりバラエティ色が強いですね・・・

憧れの女優は石原さとみと有村架純・・・これはまともです。

井上咲楽は水虫?

アウトデラックスでも話していましたが、
井上咲楽さんは水虫です。

しかも、お友達の水虫をわざわざうつしてもらったそうです。

スポンサードリンク

お友達に「水虫がかゆくてたまらなく気持ち良い」と聞かされ、
足をこすり合わせてうつしてもらったといいます・・・

水虫ネタもオフィシャルブログにバンバンあげてますよ・・・(;´∀`)

変わった女の子ですね・・・。

ブログにはペットのネコちゃん「みそ」ちゃんも
登場してて、カワイイです(=^・^=)

井上咲楽の眉毛

井上咲楽さんといえば眉毛が特徴ありすぎです・・・。
しかもなにも整えてない・・・。


カワイイ顔してるのにね~。

当分この眉毛もウリにして、バラエティに出るんでしょうね。

眉毛をだしていると、そこに目が行きますが、
前髪を下ろしていると、本当にカワイイ女の子!

スゴイギャップですね。

まとめ

井上咲楽さんはこれからもっとカワイイ女性になることは
間違いありません!

ちゃんと眉毛をお手入れして、メイクすれば、
石原さとみや有村架純に負けない
キレイな女優さんになるんじゃないでしょうか。

これからの活躍に期待します!!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【科捜研の女】第16シリーズのキャストは?あらすじやみどころは?

科捜研が活躍するミステリーの第16シリーズが始動! スポンサードリンク 沢口靖子の人気ミステリーが新たなステージへ!! キャストや、あらすじ、見どころが気になる! スポンサードリンク あなたへのおすす …

ドラマで人気の成田凌がカッコイイ!髪型や私服が気になる!

ドラマにも多数出演している成田凌さん! 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルで スポンサードリンク 最近はドラマにも出演しています。 今回は、気になる成田凌さんの事を調べてみました。 スポン …

石井てる美がマッキンゼーを辞めた理由は?出身高校は?

石井てる美さんって知ってますか? 東京大学大学院卒業後マッキンゼーに入社したのに 芸人さんに転向した変わった経歴をもつ女芸人さんです。 スポンサードリンク そんな石井てる美さんが「さんま御殿」に出演し …

【ぼんちおさむ】クセ21個が止まらない?!トゥレット障害とは?

ぼんちのおさむさんにはクセが21個もあるそうです・・・。 ネットではトゥレット障害?とも書かれていますね。 スポンサードリンク 3月9日のアウトデラックスでは、 21個の新幹線・病院・美容院での止まら …

箭内夢菜(やないゆめな)がカワイイ!!プロフィールや高校は?

箭内夢菜さんがカワイイ!! スポンサードリンク ポカリガールの箭内夢菜(やないゆめな)さんのプロフィールや、 高校など調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事大濠ハンナ【さんま御殿 …