今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

   

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出!
その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。

今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、
ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか?

スポンサードリンク

ゆりやんのプロフィール

ゆりやんのプロフィールです。

本名:吉田有里(よしだ ゆり)

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県

体重:95キロ

学歴:関西大学文学部

大学4回生の頃にNSCに入り35期生。
NSC35期生の首席で卒業し、この頃から注目されています。

お笑い芸人を目指すきっかけは、吉本新喜劇の
山田花子や島田珠代の影響で「自分もなりたい!」と思ったそうですよ。

ゆりやんは才女

ゆりやんはびっくりするほどの才女。
テレビでもその才能を披露していて驚く時があります。

ゆりやん英語がペラペラ!

ゆりやんは英語がペラペラです。。
テレビ番組の企画で90日間ニューヨークで生活してましたが、
通訳もなしでこなしてましたよ!

これにはォオー!!(゚д゚屮)屮って感じでした。
英語のネタもゆりやんはありますよね。

アカデミー賞授賞式のネタでは英語を喋りながら
合間に笑えるワードを入れてきて思わずふきだします。

ゆりやんはピアノも上手!

ゆりやんはネタでピアノを弾くことがありますが、
これまた上手でΣ(´∀`;)。
上手すぎて笑います・・・ギャップがすごい・・・。

ネタは『ハリーポッターが好き過ぎる小学生のピアノ発表会』
あんまりにも上手なので、子供の頃にピアノを習ってたんでしょうね。

スポンサードリンク

ゆりやんは書道8段の腕前!

ゆりやんは書道8段で字がとても綺麗です。
テレビ番組の書道のバトルでは、書道が特技の芸能人と対決して優勝してます。
字がきれいな人はやっぱり良いですよね!

英語・ピアノ・書道と、ゆりあんはすごいですよね。
こんな特技を持ってる女芸人はいないですよ~。

ゆりやんコメント

R-1ぐらんぷりのゆりやんレトリィバァのコメントです。

今年は理屈で考えず、自分が「伝えたい」とか
「雰囲気が好き」っていうネタが1本欲しいと思っていたんです。

そしたら、ネタを作ったっていうよりは、「出会えた」って感じで。

劇場では客席と世界を共有できるようにしてきたんですけど、
「R-1」直前には、何が正解かわからんようになって・・・。

どうしようって、ずっとでっかい風船が割れる夢を見たりしていましたね。

去年のR-1を終えて「2本目が足りない」ってわかりました。
とにかく1本強いネタがないと決勝に行けないので、
1本目のことばっかりやっていたんですが、今回は2本考えながらやってきました。

「R-1」の予選が始まったときに、ポスターがめっちゃかわいくて。
だから「あ、これは私が優勝するためのポスターや」って思ったんです。

とにかく女芸人が優勝する年になりそうって思ったんですけど、
蓋を開けてみたら決勝にめっちゃ女芸人さんがいました。

ゆりあんは負けず嫌いでテレビ番組でも、ブルゾンちえみなどに
かなり嫉妬してたのが意外でした。
雰囲気は、ほんわかしていますが、闘志メラメラです。
そんなゆりあんもまた応援したくなりますね。

まとめ

才女で負けず嫌いなゆりあん!

R-1ぐらんぷり2017ではどんなネタを披露してくれるのでしょうか?
楽しみですよね!

スポンサードリンク

 - エンタメ ,