今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

   

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか?

2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。
九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか?

今回は、とんこっちゃん・ふじ子について調べてみました。

スポンサードリンク

とんこっちゃん・ふじ子のプロフィール

芸名:とんこっちゃん・ふじこ


本名:藤山なおこ
ニックネーム:ふじこ
生年月日:1989年3月9日
出身地:福岡県
血液型:A型
出身校:福岡大学 スポーツ科学部スポーツ科学科
事務所:ワタナベエンターテイメント 九州事業本部
身長:150センチ
体重:100キロ~110キロを行ったり来たり
バスト:120センチ
ウエスト:120センチ
ヒップ:120センチ
特技:柔道、創作ダンス、ピアノ
趣味:食べ歩き、料理、カラオケ

スポンサードリンク

とんこっちゃん・ふじ子は教員免許ももっていて、
福岡大学を卒業後実際に教員をしています。

食べることが大好きで、食べる仕事がしたいと思い、
石塚英彦に憧れてグルメリポーター目指し芸人へと進んだそうです。

特技の柔道は、4年間で金鷲旗団体全国1位や、
最優秀選手賞受賞 個人全国ベスト8 などなどすごい経歴の持ち主です。

そして、ピアノ・・・ピアノ歴10年だそうです・・・意外。

とんこっちゃん・ふじ子のネタは?

元々は【とんこっちゃん】というコンビでしたが、
解散した後【とんこっちゃん・ふじ子】という名前でピン芸人をしています。

元相方の志乃ちゃんとは、今でも仲良しで徒歩2分のご近所だそうですよ。

持ちネタは、うま一本、痺れる〜、OKカロリー
R-1ぐらんぷりは1回戦敗退だったようです・・・。

とんこっちゃん・ふじ子のオフィシャルブログはほんわかします。

タイトルに「○○ですばーい」と必ず「ですばーい」がついてて、
一緒に言いたくなります(*´σー`)エヘヘ

まとめ

調べてみるとスゴイ経歴のとんこっちゃん・ふじ子!

さんま御殿ではどんなお話をするんでしょうか?
楽しみですね!

スポンサードリンク

 - エンタメ ,