今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

神部冬馬はイルカの息子!結婚・離婚歴は?

   

神部冬馬さんってご存知ですか?

あの大ヒット曲「なごり雪」のイルカさんの息子さんです。

神部冬馬さん自身もフォークソングのシンガーソングライターですが、
どんな方なのでしょうか?

結婚や離婚歴など、神部冬馬さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

神部冬馬さんのプロフィール

神部冬馬さんのプロフィールです。

名前:神部 冬馬(かんべ とうま)


生年月日:1978年12月14日
出身地:東京都
ジャンル:フォークソング
職業:シンガーソングライター
事務所:株式会社イルカオフィス
神部冬馬さんの最終学歴は青山学院大学文学部教育学科(中退)しています。

神部冬馬さんは、ソロで活動するフォークソングのシンガーソングライターです。

ラジオのパーソナリティとしても活動していて、
近年は、バラエティ番組や舞台にも出演しています。

父は、元シュリークスの神部和夫さん、
母が、フォークシンガーのイルカさんです。

スポンサードリンク

2015年12月19日放送の有吉反省会に出演した時には
イルカ離れができないことを反省し、禊として一時的にクジラに改名しました・・・。

なんという禊なんでしょう・・・クジラって・・・。

神部冬馬さんの名前の由来は、冬に生まれたことにあり、
生まれた翌年の1979年9月にリリースされた、イルカさんのアルバム
「いつか冷たい雨が」の中で「冬の馬」という曲が発表されています。

イルカさんもカッコイイことしますね。

多くの楽曲を制作していて「小さき者」「君は青い風」「ESCAPISM」
「BoardingPass」「夢見るくじら」といったCDをリリースしています。

神部冬馬さんの結婚・離婚歴

神部冬馬さん自身離婚歴があり、前の妻との間に娘さんがいます。

19歳の時に授かり婚をして、娘さんを儲けましたが、
すれ違いで上手くいかず、1年で離婚したそうです。

ですが、2012年に一般女性と結婚!
6年間交際してやっと再婚できました!

現在は、神部冬馬さん夫妻、娘さん、そして、イルカさんとイルカさんの両親、
合計6人で共同生活をされているそうです。

仲良いですよね~。

まとめ

そんな神部冬馬さん3月7日の「さんま御殿」に出演します。

テーマが「激ヤバ2世が大暴露」ということで、
どんなエピソードを話してくれるのか楽しみですね!

スポンサードリンク

 - エンタメ , , ,