今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

神部冬馬はイルカの息子!結婚・離婚歴は?

投稿日:

神部冬馬さんってご存知ですか?

あの大ヒット曲「なごり雪」のイルカさんの息子さんです。

神部冬馬さん自身もフォークソングのシンガーソングライターですが、
どんな方なのでしょうか?

結婚や離婚歴など、神部冬馬さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

神部冬馬さんのプロフィール

神部冬馬さんのプロフィールです。

名前:神部 冬馬(かんべ とうま)


生年月日:1978年12月14日
出身地:東京都
ジャンル:フォークソング
職業:シンガーソングライター
事務所:株式会社イルカオフィス
神部冬馬さんの最終学歴は青山学院大学文学部教育学科(中退)しています。

神部冬馬さんは、ソロで活動するフォークソングのシンガーソングライターです。

ラジオのパーソナリティとしても活動していて、
近年は、バラエティ番組や舞台にも出演しています。

父は、元シュリークスの神部和夫さん、
母が、フォークシンガーのイルカさんです。

スポンサードリンク

2015年12月19日放送の有吉反省会に出演した時には
イルカ離れができないことを反省し、禊として一時的にクジラに改名しました・・・。

なんという禊なんでしょう・・・クジラって・・・。

神部冬馬さんの名前の由来は、冬に生まれたことにあり、
生まれた翌年の1979年9月にリリースされた、イルカさんのアルバム
「いつか冷たい雨が」の中で「冬の馬」という曲が発表されています。

イルカさんもカッコイイことしますね。

多くの楽曲を制作していて「小さき者」「君は青い風」「ESCAPISM」
「BoardingPass」「夢見るくじら」といったCDをリリースしています。

神部冬馬さんの結婚・離婚歴

神部冬馬さん自身離婚歴があり、前の妻との間に娘さんがいます。

19歳の時に授かり婚をして、娘さんを儲けましたが、
すれ違いで上手くいかず、1年で離婚したそうです。

ですが、2012年に一般女性と結婚!
6年間交際してやっと再婚できました!

現在は、神部冬馬さん夫妻、娘さん、そして、イルカさんとイルカさんの両親、
合計6人で共同生活をされているそうです。

仲良いですよね~。

まとめ

そんな神部冬馬さん3月7日の「さんま御殿」に出演します。

テーマが「激ヤバ2世が大暴露」ということで、
どんなエピソードを話してくれるのか楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャリア掟破りの警察署長(フジテレビドラマ)のあらすじとキャスト!

フジテレビ10月日曜夜の9時枠ドラマは 玉木宏さん主演の刑事ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」 玉木さんが演じるのは警察署長なのに、 スポンサードリンク 自ら街に出て事件を解決する遠山金志郎役。 …

大濠ハンナ【さんま御殿】に登場!美人過ぎて博多弁をしゃべるハーフ?!

大濠ハンナさんが「さんま御殿」に登場します。 スポンサードリンク 「美人過ぎる」と話題で博多弁をしゃべる めずらしいハーフタレント! 大濠ハンナさんについて調べてみました! スポンサードリンク あなた …

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか? 2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。 九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか? スポンサードリンク 今回は …

レイザーラモンRG「R-1ぐらんぷり」であるあるネタは?

レイザーラモンRG「R-1ぐらんぷり」であるあるネタは出るのでしょうか? 2014年では、最終決戦まで進出するも敗退したレイザーラモンRG・・・。 スポンサードリンク 「R-1ぐらんぷり」2017では …

勇者ヨシヒコのドラマ続編「導かれし七人」あらすじやキャストを紹介!

勇者ヨシヒコのドラマの続編! 俳優:山田孝之さんが、主演を務めるドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。 スポンサードリンク 世界を救う旅にでる超人気冒険活劇。 低予算ならではの斬新な笑いと、新たな挑戦でつづ …