今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

今すぐできる!脂肪燃焼スープでダイエット!!作り方も簡単!

   

今すぐできる脂肪燃焼スープのダイエット方法や作り方をご紹介します。

作り方も簡単なのに、みるみる痩せる脂肪燃焼スープ。
痩せたい!でもお腹いっぱい食べたい!・・・。
そんな願いをかなえてくれる魔法のスープなんですよ(*^_^*)

スポンサードリンク

体の中からキレイになる!

体質改善のスープにダイエット効果が?!

脂肪燃焼スープの具となる野菜は、キャベツ、玉ねぎ、セロリ、トマト
ピーマン、にんじんの6種類です。

この6種類の野菜を、昆布やかつお節、鶏がらの3種類の出汁で煮て、
天然塩と生姜を入れて味付け!

たったコレだけの調理で、お腹いっぱい食べても、
ダイエット効果を発揮してくれるという、女性に嬉しい魔法のスープです。

実はこのダイエットスープ、生まれたきっかけは、
「冷え性を治したい!」「肩こりが治らない」・・・など、
そんな方たちにある原因、食生活を根本的に見直してできたのが
「体質改善スープ」

ところが、 スープを食べた方のほとんどが、不快症状の改善とともに、 ダイエット効果を実感 したというのです!

毒素が排出!代謝アップ!

それもそのはずなんですよね・・・。
肩こりや冷え性などの原因は、体にたまった毒素が多いのです。

本来なら、便として体外に出て行くはずのものが、腸内にたまっていると、
脂肪分や糖分をよけいに吸収してしまい、血液はドロドロに・・・。
これが、病気や肥満を招いてしまうんです。

このこまった毒素を排出してくれるのが、脂肪燃焼スープ。

たっぷりの野菜やこんぷが入った脂肪燃焼スープには、
大量の食物繊維が含まれています。

脂肪燃焼スープを食べると、その中に含まれる食物繊維が複合的に腸を刺激し、
お通じを強力的に改善!

体内に長時間とどまっている便をとり除いてくれるのです。
腸がキレイになれば、血液もキレイになり、全身の細胞が活性化されます。

 つまり、脂肪燃焼スープは、食べれば食べるほど体内の環境を整え、 新陳代謝をアップしてくれるというわけなんです。 

体質改善がダイエット効果へとつながったんですね。

免疫強化でグングン痩せる

ダイエットをすると、体力の低下や体調不良が心配・・・、
という方もいるかもしれません。

しかし、脂肪燃焼スープの場合は、体内環境が調整され、
体質改善されることで、免疫力もアップ。

病気を寄せつけない体になっていくのです。

また、脂肪燃焼スープの具は、いずれもアメリカ国立ガン研究所が発表した
「ガンを予防する食材」と同じなんです。

これらの食材が、免疫力をアップして、体を強くしてくれます。

夕食前に1杯

これだけの効果があるスープが、身近な野菜で出来る上に、
うまみたっぷり溶け込んでいるので味も抜群です!

美味しいから、無理なくダイエットを続けられます。

しかも、脂肪燃焼スープのダイエットは、やり方も簡単です。
基本は、夕食の前に1杯食べるだけですが、朝食や昼食に食べても、
量を増やしてもOKです。

脂肪燃焼スープを食べ始めると、数日でお通じが良くなり、
体内の毒素が排出されていきますよ。

体の中からキレイになれば、自然にダイエットができます。

健康的に、無理なくダイエットしたいという人には、
ピッタリの脂肪燃焼スープです。

脂肪燃焼スープの作り方

では、とっても簡単なのにどんどん痩せる、脂肪燃焼スープの作り方をご紹介します。

野菜を6種類切って煮るだけで20分で完成しますよ。(*^_^*)

【材料】7皿分

玉ねぎ:3個
セロリ:1本
キャベツ:1/2個
トマト:3個
にんじん:1本
ピーマン:1個
水:2~3L
昆布:5g
カツオ節:10g
鶏がらスープの素:小さじ1杯
ショウガ:1かけ
天然塩:少々

【作り方】

1.野菜を自分の好みの食べやすい大きさに切る

2.大きめの鍋に出汁と1の野菜、水1Lを入れて、中火で20分ほど煮る。
スープのかさが減ってきたら、適宜水をついかする

3.野菜がやわらかくなってきたら、天然塩で味をととのえて、火から下ろす。
食べる直前にショウガをすりおろして加える

4.食用油や砂糖を使わなければ味付けは基本的に自由。
昆布は取り出しても食べてもどちらでも良い

※材料が多いので、鍋は6L以上入るものを用意すると便利です。
大きい鍋がない場合は、鍋を2つに分けたり、トマト以外の材料を、
少しずつ加えながら煮てもOKです。

 1皿あたり86kcal! 

脂肪燃焼スープの食べ方3つのポイント!

健康に良い脂肪燃焼スープは、ただ食べるだけでもダイエット効果は抜群です。
でも、そのダイエット効果をさらに引き出すためには、
食べ方のポイントがあるんですよ!(*^_^*)

その3つのポイントをご紹介します。

1.お腹いっぱいになるまで食べて良い

脂肪燃焼スープはいくら食べても構いません。
お腹いっぱい食べられるので、空腹の反動でドカ食いなんていうこともなし!

スポンサードリンク

「頑張ってダイエットしても、すぐリバウンド」なんて方こそ脂肪燃焼スープはおススメです。

2.1週間は毎日食べ続ける

 とりあえず、1週間は続けてみてください。  この間に、体内の毒素が排出されて、痩せる準備が整っていきます。

体重の変化以外にも、便通がよくなったり、肌がキレイになったり、
体質そのものが改善されていくのを実感できるはずです。

3.夕食の最初に必ず1皿以上食べる

まず最初に脂肪燃焼スープを食べることで、食事量そのものを無理なく
調整することができます。

1皿で物足りなければ、もっと食べてももちろんOK。
「夕食を食べるときには、まず脂肪燃焼スープ」とクセをつけましょう。

さらに脂肪燃焼効果を高めるなら・・・?

もっと脂肪を燃やしたいなら、食生活のこんなところにも気をつけると良いですよ!

Point1.焼いた魚や肉類は食べない

Point2.パンやクッキー、パスタ、揚げ物はできるだけ避ける

Point3.ごはんは五分づき米か玄米がおススメ

Point4.飲み物は、水・お茶・ブラックコーヒーなど、甘味料が入っていないものを飲む

Point5.お酒は飲まない

脂肪燃焼スープダイエットの裏技!!

だれでも簡単に、無理なく、ラクラク痩せる脂肪燃焼スープ。
・・・とはいっても、やっぱり継続できるか心配・・・なんて方もいるはず!

大丈夫です!そんなお悩みに脂肪燃焼スープダイエットの裏技を教えちゃいます!

飽きっぽい方は・・・

アレンジは無限大!オリジナルレシピで色々な味をたのしんで!

脂肪燃焼スープは味付け自由!
食用油や砂糖さえ使わなければ、自分の好みの味をつけられるので、
飽きる心配がありません!

どんなもので味付けすればいいのかわからないという人は、
後ほど、おススメのアレンジレシピをご紹介しますね。

食欲を我慢できない!

お腹いっぱい食べても全く問題なし!

脂肪燃焼スープは、食べる量が決まってないので、
好きなだけ食べられます。

お腹が空いた時に食べてもOKだから、ダイエットにつきものの、空腹感がゼロです!
しかも、ダイエットには禁物と思われているお肉だって、茹でたり蒸したりしたらOK!

鶏肉なら、皮を取り除きさえすれば、焼いてもOKですよ(*^_^*)

面倒くさがり・・・

脂肪燃焼スープは作り置きしても大丈夫!

脂肪燃焼スープは、毎日火を通せば鍋ごと冷蔵庫で、
1週間保存が可能です。

だから、大きな鍋にポンと1週間分つくっておけば、
毎日作る必要はありません。

お鍋ごと冷蔵庫に入らない時は、密閉容器などで小分けにしてもOK。

仕事など忙しくて時間が取れないという人は、
お休みの日に作り置きするのもおススメです。

生活が不規則・・・

いつ食べても大丈夫!

脂肪燃焼スープの食べ方は、夕食の最初に1杯食べるというのが基本ですが、
朝食や昼食のときに食べても大丈夫です。

外食する機会の多い人は、出かける前の朝食に食べるのがおススメ。
食べられるときに無理なく食べれば問題はありませんよ。

脂肪燃焼スープおススメのアレンジは?

脂肪燃焼スープは自分のお好みの味がつけられるので、
バリエーションは自由自在です。

しかも、美味しくなるだけでなく、加えるものによって、
痩せパワーや健康パワーがアップします!

では、おススメのアレンジをご紹介しますね!

脂肪を燃やすカレー!

カレー粉をフライパンで1分ほど煎ってから加えます。
カレー粉には脂肪の燃焼を高める効果がありますよ!

抗酸化力を高める醤油!

抗酸化力の強い色素成分メラノイジンが、食後の血糖値上昇を穏やかに。
胃液の分泌を高めて消化をよくする作用もあります。

代謝アップに、ポン酢!

酢酸やかんきつ類に含まれるクエン酸には、血糖値を抑える働きや代謝アップ、
疲労回復、カルシウムの吸収促進などの効果が!!

血液サラサラには味噌!

味噌には血液をサラサラにする効果があります。
そのほかに、女性の体調を整えるイソフラボンも豊富ですよ。

カラダを温めるチリソース!

チリソースの辛味のもと、唐辛子に含まれるカプサイシンが、
脂肪燃焼効果をアップしてくれます。

カツオのにおいが気になる方はノンオイルツナ缶!

カツオのニオイが苦手な方は、カツオのかわりに
ノンオイルのツナ缶(80g)で出汁をとります。
温めなおしてもカツオ節の苦味が出ませんよ。

女性におススメ豆乳!

大豆イソフラボンや、サポニンの働きで、骨粗しょう症や、
更年期障害に効果ありです!
脂肪燃焼を助ける作用も!

まとめ

脂肪燃焼スープダイエットはいかがでしたか?

美容と健康のために痩せたい人や、
カラダの不調に悩む方におススメなのがこの脂肪燃焼スープです。

即効性がありますので、健康のためにも
今すぐはじめてみませんか?(*^_^*)

スポンサードリンク

 - ダイエット, 健康 , ,