今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

旅行

恋愛運アップ!!良縁祈願ができる神社をご案内!

投稿日:

恋愛成就、良縁祈願ができる神社をご紹介します。

女性の願かけに「ご利益絶大!」とうわさの
おすすめ神社を全国より選びました!

スポンサードリンク

九頭竜神社(箱根)は恋愛運を上げる!

月に一度の船で渡る参詣に、駆けつける独身女性が急上昇!

箱根の芦ノ湖の守り神として、地元で古くから信仰されてきた
九頭竜神社。

本宮は、芦ノ湖の湖心東岸にあり、
祈願成就にご神徳をもつ龍神様が、ここ数年、
金運、そして縁結びに絶大なご利益があると広まり、
遠方からの参拝者が急増。

とりわけ良縁を願う女性がつめかけるのは、
毎月13日に船で参詣「月次祭」。

ご祈祷には、当日朝9時に元箱根港から出る特別便に乗船を。

朱塗りの本殿は威厳に包まれ、ご祈祷にも力が入ります。

九頭龍神社本宮への交通について
(箱根神社→九頭龍神社本宮へ)

船で渡れない日は、箱根神社の新宮へ

湖畔の箱根神社の境内にも、九頭竜神社を分祀した新宮が。

龍の口から注がれるご神水は、授与所で買えるペットボトル(100円)
でお持ち帰り。

龍のお守りも忘れずに!(*^_^*)

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
電話:0460-83-7123
FAX:0460-83-6669
毎月13日の祭典時間中に限り、樹木園「九頭龍の森」への入園料は無料です
(13日の祭典日以外は、樹木園施設管理費として徴収されます)
開園時間は、9:00~16:00です。

伊豆山神社で恋愛運気アップ!

伝説のナギの葉で思う人の愛を成就させる!

平家より伊豆に流された源頼朝が源氏復興を祈願。
のちに鎌倉幕府を開いたことで
「大願成就」のご神運をもつ由緒ある神社です。

さらに、結婚を反対された頼朝と北条政子が
ここでしのび逢い結ばれたことで、
縁結びの神社としても有名。

二人が互いに持って、愛を誓った境内のナギの葉は、
持てば必ず願いが成就。
実際に効き目バツグンと評判の高いお守りです。
(現在は神木保護のため奉製を終了されています)

伊豆山の森にそびえる神秘的な神社。
境内には、頼朝と政子が恋を語らった「腰掛け石」も。

スポンサードリンク

長い石段をのぼり境内へ上がると、
熱海市街と海を見下ろすすばらしい眺望を楽しむこともできます。

本殿から本宮社へは、遥拝所、白山神社、
結明神本社を経て約1時間の道のり。

ゆっくりと山道をのぼりながら参拝をするのもおすすめです。

本殿より約800段下には走湯神社があり、湯の神様が祀られています。
毎年4/14~16の3日間は例大祭が行われ、多くの人が訪れます。

〒413-0002  静岡県熱海市伊豆山上野地708 番地1
電話:0557-80-3164
駐車料金:無料

白山比咩(しらやまひめ)神社で恋愛運が上がる方法!

結びのおおもとの大神様。
真の良縁をもとめる人へ!

ご祭神である白山比咩神社(菊理媛・くくりひめのかみ)は、
日本書紀にその昔、イザナギ、イザナミの夫婦神の争いを仲裁したと
記される大神様。

「くくり」は、ものをまとめると言う意味から、
男女の仲をとりもつご利益があり、
 真の良縁を結ぶ神と言われています。 

神様の夫婦ゲンカさえ仲裁したそのご利益は強力!

本当の運命の人に出会うためのお導きをあおいで。

恋愛運が上がる方法は『白山比咩神社のお守り』!

結びのおおもとの大神様のお守りで、
恋愛運アップ!

参拝できない人もお守りでご利益を!

可愛らしい縁結びのお守り・・・。
遠くて参拝してくても・・・と言う方に、
おみやげにしても喜ばれますよね。

ご神木の三本杉は、白山比咩大神が
夫婦神の仲を結んでいる象徴でもあります。

〒920-2114 石川県白山市三宮町ニ105番ノ1
電話:076-272-0680
FAX :076-273-0933
最寄り駅:鶴来駅[出口]から徒歩約32分

まとめ

恋愛運アップに良縁祈願・・・。

女性なら誰でも願うことですよね。(*^_^*)

神社に参拝すると、なぜか心も体もスッキリします。
ただご挨拶に行くだけでも、そんな効果が!

恋も仕事もお金も・・・なんて欲張っていてはいけませんが、
女性の願かけに、神社へ参拝に出かけてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊国神社 門真市にある理由は!?

門真市にある豊国神社・・・お散歩途中に見つけました。 今回はそんな謎の【豊国神社 門真市】について調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事鍵屋資料館はステキだった!?別館の感想! …

滋賀県インスタ映えする桜の名所!写真を撮るならココ!!

滋賀県の桜の名所をご紹介します。 スポンサードリンク インスタ映えする桜の写真を取れる場所へ、 一泊二日で旅行に行ってみませんか? スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事長野県の桜の名所!ココなら …

鍵屋資料館はステキだった!?別館の感想!

枚方公園駅の近くにある鍵屋資料館に行ってきました!別館や主屋、可愛いお土産などなどステキすぎた館内の感想などなどをご紹介します。よろしければ参考にしてくださいね。 スポンサードリンク あなたへのおすす …

京都パワースポット【車折神社】ほか金運アップの旅!!

京都に行くならパワースポットの車折神社! 願い事は「金銭」「良縁」「試験」「芸能 芸術」 その他何でも願い事を念じることができます。 今回は、パワースポットと金運アップを目当てに京都へお出かけ! スポ …

石切神社へ参拝!おばあちゃんのお出かけスポット!!

おばあちゃんのお出かけスポットと言えば、 石切劔箭神社(石切さん)がおススメです。 石切神社の参拝はもちろんのこと、参道の商店街も、 見ごたえあるし楽しい! うちのおばあちゃんも、大変喜びました! 今 …