今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

裸芸人でテーブルクロス引きをするのは【ウエスP】!!

投稿日:

裸芸人で、危険なテーブルクロス引きをするのは、
「ウエスP」さんです。

今回は、ウエスPさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク

危険なテーブルクロス引き?

世界ブレイクのきっかけが1本のYouTube動画だったという
ウエスPさんは、「危険なテーブルクロス引き」という持ちネタを
アップしたところ、全世界でリツイートされ、
すぐに世界各国からオファーが殺到したとか・・・。

危険なテーブルクロス引きとは、
曲にあわせて、裸でテーブルクロス引きをするという、
なんともハラハラする芸です。(;´∀`)

ウエスPさんのプロフィール

ウエスPさんのプロフィールです。

本名:植草 和久
生年月日:1987年11月15日
出身地:埼玉県上尾市瓦葺出身
出身校:大宮東高校

スポンサードリンク

よしもと所属。
笑っていいとものウルトラソウル選手権、うつけもん、など出演。

★進化型テーブルクロス引き芸人!!

テーブルクロス引きする芸人さんは、たくさんいるかもしれませんが、
裸で、股間にクロスをひいて、する人はいないですね・・・。

なんと過去には「笑っていいとも」にも出ていたそうです。
その頃はまだ、痩せていましたね。

裸でテーブルクロス引きが海外で注目!

日本ではあまり知られていませんが、
海外からのオファーはスゴイ!

なぜかというと、きっかけがユーチューブだからです。

YouTubeで「危険なテーブルクロス引き」を載せたところ、
5万もリツイートされ、日本より海外のほうが有名人です。

ピコ太郎の次は、ウエスPさんですね。

まとめ

いかがでしたか?

まだ、ウエスPさんについては、
謎が多いですよね・・・。

でも、今年は大活躍するんじゃないでしょうか。
今後の活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レイザーラモンRG「R-1ぐらんぷり」であるあるネタは?

レイザーラモンRG「R-1ぐらんぷり」であるあるネタは出るのでしょうか? 2014年では、最終決戦まで進出するも敗退したレイザーラモンRG・・・。 スポンサードリンク 「R-1ぐらんぷり」2017では …

きれいだ!の芸人はレインボー!おもしろ荘で優勝!!

おもしろ荘で優勝した、 「キレイだ」「キレイじゃないよ」と、 繰り返す芸人さんは、レインボー! スポンサードリンク 今年とっても気になるお二人です。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠 …

犬山紙子がかわいい!すっぴんは?旦那さんはどんな人?

犬山紙子さんはエッセイストですが、 「負け美女」を出すまでの6年はニート生活をしていたそうです。 スポンサードリンク そんな犬山紙子さんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ …

キャリア掟破りの警察署長(フジテレビドラマ)のあらすじとキャスト!

フジテレビ10月日曜夜の9時枠ドラマは 玉木宏さん主演の刑事ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」 玉木さんが演じるのは警察署長なのに、 スポンサードリンク 自ら街に出て事件を解決する遠山金志郎役。 …

紅林大空さんのすっぴんがカワイイ!本名や年齢は?

雑誌KERAの読者モデルで可愛いと人気の紅林大空(くればやし はるか)さん メイクや服装がかなり個性的です。 スポンサードリンク カラフルすぎて目がチカチカしそうです(;´∀`) そんな紅林大空さんに …