今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

芸人 きつね 効果音?パリピ漫才が面白い!!

投稿日:

ネタパレで見事人気投票1位に輝いたお笑い芸人「きつね」!
芸人きつねってどんな人?
またどのネタ独特の効果音なども気になります・・・。
そんなお笑い芸人きつねについて、調べてみました!

スポンサードリンク

芸人 きつね 効果音は?

お笑い芸人のきつねの気になる芸風は、
普通の漫才でもないし、コントをするわけでもないんです。

きつねのお笑いはイマドキ珍しい歌謡漫才!
何だか古いのに新しい・・・。

登場は、
「歌って踊って朗らかに~ご陽気きつねが化けてでた~あっよいっしょっ」
って陽気にでてきます。

なんだか楽しい・・・。
この芸風が定着したのは2017年で、この芸風を「パリピ漫才」とも
言うそうです。

そして気になる効果音を出してる機械・・・、
パッと見、この機会から音が出ているように見えますが、
この機械自体から音がでるという事では無いらしく、
あらかじめパソコン等のデータで保存してあるものを
あの機械を使ってコントロールしているそうですよ!

お笑い芸人のきつねのは、なんとも言えない独特な雰囲気・・・。
大好きです。
特に好きなのは淡路さんが「フォオーー!」と叫ぶところ・・・。

あのシーンの、淡路さんの表情がたまりませんです。(^_^;)

でも、コンビを結成した当初は「柔道ネタ」や
「もみ合いになってTシャツを破るコント」などをしていたそう・・・。
「パリピ漫談」に切り替えてから人気が出てきて、
一気にテレビへの出演が今も増加中です!

芸人 きつねのプロフィール

大津広次(おおつ ひろつぐ、1989年7月24日 – )(28歳)

ツッコミ、ウクレレ担当。
立ち位置は向かって左。
大阪府出身、身長171cm、体重63kg、血液型O型。
趣味は格闘ゲーム、パチンコ、ボクシング。
特技はカードゲーム、格闘ゲーム。
タレント性をつけたいという願望があり、整形もしている
「男性と女性のはざまにありたい」とも話したことがある

スポンサードリンク

淡路幸誠(あわじ こうせい、1990年2月14日 – )(28歳)
ボケ、DJ担当。
立ち位置は向かって右。
大阪府出身、身長178cm、体重65kg、血液型A型。
趣味はDJ、写真、映画鑑賞、ヒップホップダンス。
特技はアクション、スタイルの良さ。

二人とも大阪出身で、小学校からの幼馴染み同士。
高校と大学も同じ学校に在籍していた

二人ともラーメンズのコントを見て、
ラーメンズについて話し合う「ラーメンズ部」というサークルに入っていた

2014年4月、大阪でコンビ結成。
コンビ名の由来は2人ともキツネ顔であることから。

最初は松竹芸能に所属していたが、ラーメンズへの憧れから
上京して東京に拠点を移し、上京後はホリプロコムに所属。

タレントになりたいと思って、所属先は敢えて
ラーメンズと同じ事務所を選ばなかったという。

地上波テレビ初出演はPON!(日本テレビ)の2015年9月7日放送
「お笑い数うちゃPON!」のコーナー。
この時披露したのは柔道ネタだった。

橋本環奈がハマるお笑い芸人『きつね』

笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど
幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、
今見ていただきたいネタをお見せし、
最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の
1組を決定していく番組『ネタパレ』。

橋本環奈の1番ハマった芸人に『きつね』が選ばれました!

うーん!わかる気がする・・・。(^_^;)

まとめ

いかがでしたか?
今回は芸人「きつね」についてまとめてみました。
これからもっともっとブレイクするはず?の芸人さん!
これからの活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …

神部冬馬はイルカの息子!結婚・離婚歴は?

神部冬馬さんってご存知ですか? あの大ヒット曲「なごり雪」のイルカさんの息子さんです。 スポンサードリンク 神部冬馬さん自身もフォークソングのシンガーソングライターですが、 どんな方なのでしょうか? …

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか? 2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。 九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか? スポンサードリンク 今回は …

野崎智子がカワイイ!インスタで人気急上昇モデルmoco!

インスタでカワイイと人気急上昇のモデル mocoこと、野崎智子ちゃんが気になる! スポンサードリンク そんな野崎智子ちゃんのプロフィール等を調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

原宿のカリスマ店員ぺえさんが人気!プロフィールが気になる!

原宿のカリスマ店員ぺえさん。 バラエティ番組「マツコ会議」や「行列のできる法律相談所」への出演で話題を呼んだ あの原宿のアパレル店員ぺえさんに注目! スポンサードリンク 今回4月19日には「今夜くらべ …