今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

焼き梅干しダイエット効果がスゴイ!作り方は超簡単!

今話題の焼き梅干しダイエット! 焼き梅干しを食べるだけの簡単な方法で、 作り方まで超簡単! そんな焼き梅干しについてまとめてみました。

見事な筋肉美!小原優花(ゆんころ)の腹筋がスゴイ!

小原 優花(ゆんころ)の腹筋がスゴイ! サマースタイルアワードで、見事1位をとった モデルで、ブロガーのゆんころってどんな人?

日焼け止めの正しい塗り方とは?紫外線対策でシミ・シワ予防!

2016/06/28   -美容
 , ,

これからの季節は紫外線が気になります。 紫外線対策に、日焼け止めを塗る方は多いですが 正しく塗っていますか? 今回は、日焼け止めの正しい塗り方をご紹介します。

手足口病の感染経路は?その症状や予防法は?大人にも感染する?

2016/06/27   -健康, 風邪
 , ,

手足口病とは、乳幼児を中心に発症し、夏風邪の一つとして知られていますが、 大人も感染する可能性もあります。 今回は、手足口病の症状や予防法などをご紹介します。

黒石高大が有吉反省会に登場!プロフィールをご紹介!

黒石高大さんが「有吉反省会」に登場! プレイベートで写真を撮ると、みんな似てて誰かわからないことを 反省するんだそうです… ところでちょっとコワモテの黒石高大さん 一体どんな方なんでしょうか?