今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

夏野菜の芋のつるとは?芋づるの栄養や下処理方法は?

芋のつるって知ってますか? この時期、たまにスーパーで見かけますが どうやって食べていいかわからないって方も多いと思います。 今回は、芋づるの栄養や下処理方法などまとめました。

紅林大空さんのすっぴんがカワイイ!本名や年齢は?

雑誌KERAの読者モデルで可愛いと人気の紅林大空(くればやし はるか)さん メイクや服装がかなり個性的です。 カラフルすぎて目がチカチカしそうです(;´∀`) そんな紅林大空さんについて調べてみました …

木胡椒(きごしょう)ってなに?食べ方は?

2016/07/27   -生活のアイデア
 

秋になると、木胡椒(きごしょう)が八百屋さんに並びます。 この「木ごしょう」って一体なに?って思ったことないですか? それに食べ方も… 今回はそんな木胡椒(きごしょう)についてまとめてみました。

モデルでインスタグラマーの佐藤マクニッシュ怜子がカワイイ!

佐藤マクニッシュ怜子さんって知ってますか? 「今夜くらべてみました」のトリオTHE帰国子女ので登場する 現役大学生モデルさんです。 今回テレビ初登場の佐藤マクニッシュ怜子さんってどんな方なんでしょうか …

藤井弘輝フジテレビ アナウンサーがブサイク?藤井フミヤの息子!

藤井フミヤさんの長男、藤井弘輝さんが慶応大学・大学院卒業後、 フジテレビにアナウンサーとして入社し、話題となっています。 今回は藤井弘輝さんのことをまとめてみました。