今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

確定拠出年金とは?企業型と個人型の違いは?メリットとデメリットは?

2016/08/31   -生活情報
 ,

老後のお金って心配です。 国の年金だけでは心細いと考える方も多いと思います。 今回は老後の準備に有効活用したい 確定拠出年金についてまとめてみました。

苫小牧出身の金沢有希がカワイイ!元AKBからGEMのリーダーへ!

8月30日の「さんま御殿」に金沢 有希さんが出演します。 かわいい金沢 有希さんの、ちょっとおバカコメントが楽しみです。 今回は、金沢 有希さんについてまとめました。

秋の雲の特徴は?種類や名前は?天候の予兆とは?

2016/08/29   -生活情報
 ,

爽やかに澄み渡る秋の空に浮かんでいる雲。 その美しさには、思わず見とれてしまいますが、 実は、秋の雲は天候が崩れる予兆とも言われています。 今回は秋の雲についてまとめました。

zinezのプロフィールは?アレクにそっくりで話題のバスケットボーラー

フリースタイルバスケットボール元世界一のジンジ(zinez)さん。 モデルやタレントとしても活動してますが、 見た目が、アレクサンダーさんにソックリ!!で話題に! 今回はジンジ(zinez)さんについ …

かわいい緑川静香の貧乏エピソードがスゴイ!食レポが斬新!!

8月23日の「踊る!さんま御殿!!」に緑川静香さんが出演しています。 貧乏トークで、今注目のモデルさんですが、 今回のさんま御殿ではどんなエピソードがでるのでしょうか?