今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

イチジクの栄養がスゴイ!甘露煮の作り方や使い方!

2016/10/28   -健康
 ,

イチジクは栄養が豊富で、ぜひ食べたい果物ですが、 味が苦手で敬遠する方も多いと思います。 もし生で食べるのが苦手な方は、甘露煮やドライフルーツなどを摂ることで、 生のイチジクと同じような栄養分が摂れま …

鼻炎薬の市販品の選び方!症状別で選ぶポイントは?

鼻炎薬の市販品の選び方ってご存知ですか? 鼻炎薬といっても、たくさん種類がありますよね 花粉症をはじめアレルギー性鼻炎に効くのは 抗ヒスタミン成分主体の鼻炎薬。 眠気が出やすいけど即効性が高い「第一世 …

収納王子コジマジックの100均収納がスゴイ!小島弘章さんの本業は?

2016/10/25   -エンタメ
 ,

テレビでおなじみの収納王子コジマジックこと、小島弘章さん。 最近テレビで見たことあるかたも多いと思います。 実は収納王子コジマジックさんの本業は、収納術を紹介することではないのです・・・ 10月25日 …

酢卵の効果効能は?あさイチで作り方を紹介!アレンジレシピも!

あさイチで紹介された愛媛県内子の健康食「酢卵」! 酢卵の効果効能はすばらしく、高血圧や糖尿病ほか 体に良いことばかりです。 そんな酢卵の効果や、作り方、 アレンジレシピなどをまとめてみました。

平野ノラのすっぴんがカワイイ!年齢は?バレーボールしてたって本当?

平野ノラさんってご存知ですか? すっぴんが可愛くて、昔はバレーボールもやっていたそうで、 今は、バブリーネタをやっているお笑い芸人さんです。 10月18日には「さんま御殿」にも出演します。 そんな平野 …