今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

生活情報

windows11 ペイントなくなった!?どこにあるの?

投稿日:

ペイントってちょっとした加工に最適で私もちょくちょく使うアプリです。
そのペイントがWindows11にしたとたん「あれ?どこにあるの?」と困っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、Windows11のペイントの場所についてご紹介します!

スポンサードリンク

windows11 ペイントなくなった!?どこにある?

まず結論から申し上げますと、Windows11のペイントはコチラにあります↓


ピンどめから開く

1.スタートボタンから、右にある下三角▼「次のページ」をクリック
(丸いぽっちにカーソルをもっていくと▼が出てきます)


2.ペイントがあります!

この方法が一番簡単で早いです。( *´艸`)

私も最初はわからなくて、「windows11ってペイントなくなったん!?どこかにあるん?」って必死で探しました。
見つけたときは、「あった!!」と野太い声でのけぞってしまいまいた・・・。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

スポンサードリンク

次の方法も簡単です↓

すべてのアプリから開く

1.スタートボタンをクリックし、すべてのアプリをクリック


2.下へスクロールして「は」のところまで行くと、ペイントがあります!

Windows10の時は、Windowsアクセサリに入っていたペイントが、Windows11では「は」のところにあるんです・・・。(;^_^A ナゼ??

この方法も簡単ですよね。
なんでWindows10は「Windowsアクセサリ」で11になったら「は」なん?と思ったのは私だけでしょうか・・・。(・・?


windows11 ペイントなくなった!?どこ? まとめ

いかがでしたか。

今回は、Windows11ペイントの場所についてご紹介しました。
とても簡単な方法だけをピックアップしたので、今すぐに実践できるのではないでしょうか。

ちょっとしたことですが、いつもと違うと戸惑うしイライラしたりしますよね、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-生活情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NBOX スマートキーの電池交換方法は意外と簡単!?

ホンダ NBOX スマートキーの電池交換をしました!最初はやり方がわからずに手こずりましたが、方法を知れば簡単に電池交換ができます!今回はホンダ NBOX スマートキー の電池交換方法についてまとめて …

引越しの挨拶状!超簡単な例文をご紹介!

引越しの挨拶状は必要です・・・。 でも、ちょっと面倒・・・。 そこで超簡単な例文をご紹介しますので、 ぜひ参考にしてくださいね! スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 引越しはがきを出す時期は? …

一人暮らしの節約テク!公共料金の節約方法とは?!

ひとり暮らしでは収入から公共料金などの出費が毎月でていきます。 節約テクニックをしっかり身に付けていれば、 生活のムダをはぶき、自由になるお金を増やすことができる! それが節約の目的です。 ひとり暮ら …

お彼岸とは?期間は?迎え方・準備は?

お彼岸には、お墓参りをしますが どうして、お彼岸にお墓参りをするかなど その理由まで知ってる方はなかなかいません。 お彼岸とはどんな意味があるのでしょうか? スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

【あさイチ】日本酒でスゴ技!煎り酒を使った簡単レシピ!

あさイチで、日本酒を使ったスゴ技、 煎り酒(いり酒)を紹介していました! 室町時代から使われている伝統調味料だそうですよ! いつものお料理が大変化する、日本酒の使いこなし術。 早速チェックしてみます! …