今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

桜田ひよりの演技力がスゴイ!美脚の少女が気になる!

投稿日:

演技力がスゴイ!桜田ひよりちゃんのプロフィールなどをまとめました。

スポンサードリンク

桜田ひよりのプロフィ-ル

芸名:桜田ひより

本名:成田ひより

生年月日:2002年12月19日(13歳)

出身地:千葉県

身長:150cm

職業:子役

事務所:研音

2015年12月19日から、オフィシャルブログ「桜田ひより 13歳」を始め

2015年10月06日から、朗読ムービー企画「ひよりBooks」を始めるなど、

女優として、精力的に活動を続けています。

桜田ひよりの経歴

小さい頃はクラージュ・キッズに所属し、本名・成田ひよりとして

モデルを主にして活動していました。

小学4年生の時に女優を目指して研音のオーディションに

応募したのをきっかけに、事務所を移籍・芸名にした

2014年にドラマ『明日、ママがいない』に出演、

児童養護施設に暮らす子どもたちの一人を演じ出世作となりました。

o0527036612829008983

お兄さんがいて、クラージュキッズに所属していた頃は

スポンサードリンク

一緒に仕事をしたことも度々あったといいます。

お兄さんも、イケメンのようですよ。

桜田ひよりの演技力

桜田ひよりちゃんがブレイクしたドラマ、『明日、ママがいない』で、

ピア美役を演じ、その演技力、特に泣く演技には定評がありました。

『ワイルドヒーローズ』では、ヒロイン役に抜擢され、

見事に、謎の少女を演じましたね。

7月16日スタートの連続ドラマ『希望ヶ丘の人びと』では、

お母さんを亡くし、家事を一手に引き受ける長女役を演じます。

負けず嫌いで、生真面目で、家事をすることで

喪失感を補おうとする役だそうですが、どんな少女なんでしょう・・・

心温まる家族の物語みたいです。

桜田ひよりは美脚!

桜田ひよりちゃんは、モデルをしていたこともあって、

スタイル抜群です!

th_DHI_yanagida_13-12-24_015-400x0

特に、長い足は評判が良く、「美脚」と話題になっていますよ。

これから、さらに磨きがかかってキレイになるんでしょうね~

桜田ひよりちゃんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …

青山美郷ってかわいい子!すっぴんもかわいい!

青山美郷ってかわいい子、滝沢秀明の妹役で 「鼠、江戸を疾る2」に出演! スポンサードリンク もちろん、すっぴんもかわいい青山美郷ちゃんをご紹介! スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事収納王子コジ …

宮下奈都の夫や子供は?福井から北海道に移住した理由は?

宮下奈都ってどんな人? 福井から北海道へ移住した理由は? 全国の書店員さんが、一番売りたい本に選んだ『羊と鋼の森』 スポンサードリンク 今回は本屋大賞受賞作家の中で最も知名度が低いと自称する 宮下奈都 …

カリスマインスタOLのMOYAさんが「今夜くらべてみました」に出演!

「今夜くらべてみました」に初登場したMOYAさん。 スポンサードリンク なぜ一般人のMOYAさんがカリスマインスタ的有名人なのか・・・ 今回はMOYAさんについて調べました。 スポンサードリンク あな …

裸芸人でテーブルクロス引きをするのは【ウエスP】!!

裸芸人で、危険なテーブルクロス引きをするのは、 「ウエスP」さんです。 スポンサードリンク 今回は、ウエスPさんについて、調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事とんこっちゃん・ふ …