今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

渡辺裕太はブサイク?渡辺徹と榊原郁恵の息子で両方に似てるのに・・・?

投稿日:

渡辺裕太さんは「ブサイク」などとネットの検索でも出てきますが、
渡辺徹さんと榊原郁恵さんの両方に似ているんですよね・・・。

ブサイクというよりは、親しみやすい顔・・・。
そんな渡辺裕太さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

渡辺裕太のプロフィール

渡辺裕太さんのプロフィールです。

名前:渡辺裕太(わたなべ・ゆうた)


生年月日:1989年3月28日
身長:173cm
出身:東京都
血液型:AB型
学歴:武蔵野大学人間科学部卒
所属:有限芸者オンリーユー
趣味:フットサル・サッカー観戦・映画鑑賞
特技:パスタ作り・野球・遠泳・けん玉
活動期間:2010年~

渡辺徹さんと榊原郁恵さんを両親に持つ二世タレントで、
独特の人なつっこいキャラクターで人気があります。

俳優のほか、バラエティやニュース番組のレポーターとしても活躍し、
ルックスは至って平凡・・・中には「ブサイク」という声も・・・。

スポンサードリンク

二世タレントということで世間の目は厳しいですね~
よくよく見ると、そんなブサイクではないのに・・・。

2009年に舞台デビュー後、2011年に自ら劇団マチダックスを立ち上げて
舞台を中心に活躍。

2013年、『テレビシャカイ実験あすなろラボ』選考オーディションに合格し、
バラエティ番組にも進出するようになり、タレントデビューしました。

渡辺裕太さんはアイドルオタク

この渡辺裕太さん、かなりのアイドルオタクで、
「アイドリング」が好きで有名です。

なかでも「まいぷる」こと遠藤舞さんが好きなようで、
わざわざ握手会に行くほどだそうです。

遠藤舞さんは1988年7月31日生まれで、
身長は163cm、体重45kg、スリーサイズは、
B80cm、W59cm、H92cmとモデル体型の美人さんです。

ちなみに現在のまいぷるさんは、舞台やミュージシャンとして
ソロ活動をしていて、曲もリリースしています。

まとめ

そんな渡辺裕太さん、3月7日の「さんま御殿」に出演しますが、
今回はどんなエピソードを話すのか楽しみですね。

テーマが「激ヤバ2世が大暴露」だそうで、
両親が二人とも芸能人の家庭では、どんな「激ヤバ」があるんでしょうか・・・。
見逃せませんね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮本エリアナさんってどんな人?性格が悪いって本当?

宮本エリアナさんは、2015年に開催される2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表で、 スポンサードリンク 株式会社HDRとマネジメント契約、芸能事務所のサムデイと業務提携を結んでいます。 そんな、 …

八木莉可子がポカリスエットCMに抜てき!なんと14歳の現役中学生!

八木莉可子が多数の女優が出演した「ポカリスエット」のCMに抜擢されました! スポンサードリンク 無名の美少女、八木莉可子・・・ 今モデル界で、注目を集めています! まだ14歳の現役中学生・八木莉可子と …

auのCM一寸法師は前野朋哉!俳優と映画監督も!?

auのCM三太郎シリーズで隠しキャラがいると話題になった一寸法師。 話題にはなっても小さすぎて誰だかわかりませんでした・・・ スポンサードリンク その一寸法師の正体が2016年夏モデル・新サービス発表 …

清水富美加(千眼美子)の出家!暴露本の内容は?ネタバレ注意!

清水富美加(千眼美子)出家で暴露本までだしています、 告白本【全部、言っちゃうね。】の内容とは? スポンサードリンク 本のネタバレから出家の真相まで、まとめてみました。 スポンサードリンク あなたへの …

イルマニアMCMA(エムシーマ)が【さんま御殿】に!彼女はいるの?

イルマニアのMCMA(エムシーマ)さんってご存知ですか? 11月1日の「さんま御殿」に出演しますが、実は4人グループの一人です。 「月曜から夜更かし」でテレビに登場しましたが、 スポンサードリンク 謎 …