今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

とまんのすっぴんがショック!体重がやばい?食生活は大丈夫?

投稿日:

ジェンダーレス男子として話題のとまん

モデルとしてもXOXのメンバーとしても活躍中で

オシャレが好きな熱狂的な女の子に人気です。

今回はそんなとまんについて調べてみました。

スポンサードリンク

とまんのプロフィール

とまんのプロフィールです。

081804

本名:佐々木とまん

生年月日:1993年9月14日

血液型:A型

身長:163cm

体重:38キロ

出身:宮城県

所属:レキシントン

職業:モデル

特技は、英語と韓国語が話せることだそうです。

高校生の頃、地元仙台にいながら、大好きだった東方神起や、

彼らの真似をした自撮りをアップし、K-POPファンに話題になしました。

とまんはキレイになりたい「美欲」はありますが

食欲も睡眠欲も性欲もないと語っていて、自身を「絶食系男子」と分類!?

そんな男の子いるんですね…

驚きの私生活!体重がやばい!

噛んで飲むのがダメで、食事が嫌いなとまんの主食は、

スルメとマシュマロ…

1日何も食べず、ゼリーだけのときもあるそうです…

カブトムシじゃあるまいし、もう少し食べて欲しいですね(;´∀`)

スポンサードリンク

だから体重が38キロなんですね。

117acc88138e9223e90c63d030a2e5d1_10517

でも、今ちゃんと体を作っておかないと、

年とったら、シッワシワになっちゃうよ~~~

日光で日焼けするのが嫌なので、カーテンは開けないそうです。

とまんのこだわりは美白。

待ち合わせには日傘をさし、相手を待たせても汗をかきたくないということで

決して急いだり、走ったりはしないんだって…

ん~~そこは走ろうね~’`,、(‘∀`) ‘`,、

とまんのすっぴん

気になるとまんのすっぴんは、意外にに男の子ッぽい。

肌は今のところキレイです。

以前はショックなくらい肌が荒れてたそうですね…

スキンケアは入念にしているみたいですが

肌も外側だけじゃなく、ちゃんと食べて内側からキレイにして欲しいですよね。

toman_suppin-251x300
カワイイカワイイ!(;´∀`)

まとめ

私生活には色々賛否両論ありますが

とまんの今後の活躍が気になります!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

栗原類に似ている長井短ってモデル?本名は?「今夜くらべてみました」

栗原類さんに似ていると話題の長井短さんは、 ファッション雑誌やショーで活躍するモデルさんです。 名前もなんだか変わってますが、 スポンサードリンク 本名はなんていうんでしょう? 11月8日の「今夜くら …

「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマのあらすじやキャスト、原作は?

TBSで10月よりスタートする火曜日の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 主演は、女優として大人気の新垣結衣! ドラマの内容は「結婚」を「就職」とし、 スポンサードリンク サラリーマンと「契約結婚する …

音尾琢真のキレイな嫁は春日井静奈!子供は?ワンピースの声優?

「目と目の間は離れていても、アナタの心を離さない 」がキャッチフレーズの音尾琢真さん。 スポンサードリンク そんな音尾琢真さんにキレイな奥さんがいらっしゃるのはご存知ですか? 今回は音尾琢真さんについ …

伊藤綾子はすっぴんもかわいい!美脚アナの素顔は!?

美しすぎるフリーアナウンサーで話題の伊藤綾子さん。 美脚で、すっぴんもかなりカワイイ彼女の素顔は? スポンサードリンク ということで、今回は、伊藤綾子さんについて調べてみました。 スポンサードリンク …

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …