今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

かわいい緑川静香の貧乏エピソードがスゴイ!食レポが斬新!!

投稿日:

8月23日の「踊る!さんま御殿!!」に緑川静香さんが出演しています。

貧乏トークで、今注目のモデルさんですが、

今回のさんま御殿ではどんなエピソードがでるのでしょうか?

スポンサードリンク

緑川静香さんのプロフィール

緑川静香さんのプロフィールです。

60f6afacf49a7b72993d335fa93193b2

名前:緑川静香

本名:後藤静香

愛称:しーたん、しーちゃん

生年月日:1988円6月24日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:165cm

体重:45㎏

職業:女優、モデル、タレント

事務所:アービング

緑川静香さんは芸能界には興味がなく、スカウトされてもすべて断っていたそうですが、

ある日、「撮影現場にはお菓子がある」という話を聞いて

高校3年生の頃に芸能界入りすることを決めたそうです…

お菓子に釣られちゃった…(;´∀`)

P06Qb

緑川静香さんの貧乏生活

緑川静香さんの貧乏ネタは今までも色んな番組で紹介されています。

スポンサードリンク

・25歳まで肉を食べなかった

・物置で生活していた

・食事をスーパーの試食で済ませた

・野草を食べた

・肉はゴムの味と言われ続けられていた

・お風呂は月1回

・コオロギを食べたことがある

元は、両親と兄の4人家族でしたが、緑川静香さんが5歳の頃

父親が蒸発してしまい、家賃の支払いが苦しく、

母親の知人の物置小屋で生活していたそうです。

その物置小屋は3畳だそうですよ…涙が出ちゃいます。

新鮮で斬新な食レポ

お肉をほとんど食べたことがなく

「肉はゴムの味」といわれ続けられた緑川静香さん。

食レポでで、初めてカツカレーを食べた時の

新鮮なリアクションがとても斬新で評判が良いのです。

default_81250a4d728a61e2a39800848a12567d

中には、貧乏話のウソが酷いなんて言われてるけど、

これだけ苦労して、まだ言われるのって可哀相です。

苦労人には違いないですよ…(´;ω;`)

まとめ

緑川静香さん、今夜のさんま御殿では

どんな貧乏トークを繰り広げるんでしょうか?

私は楽しみです。

緑川静香さんのこれからの活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水切り名人の森川さんがスゴイ!探偵ナイトスクープで披露!

探偵ナイトスクープで水切りのすごワザを披露した スポンサードリンク 森川寛名人が気になる! 今回は、森川名人について調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠臣蔵 ロケ地「も …

イルマニアMCMA(エムシーマ)が【さんま御殿】に!彼女はいるの?

イルマニアのMCMA(エムシーマ)さんってご存知ですか? 11月1日の「さんま御殿」に出演しますが、実は4人グループの一人です。 「月曜から夜更かし」でテレビに登場しましたが、 スポンサードリンク 謎 …

赤阪尊子 元祖大食い女王の現在は?

元祖大食い女王 赤阪尊子は「TVチャンピオン」の大食い選手権で有名な 元祖フードファイター スポンサードリンク その赤阪尊子が「マツコの知らない世界」に登場します! 赤阪尊子の現在は・・・? スポンサ …

井頭愛海が【べっぴんさん】さくら役に!プロフィールや経歴は?

井頭愛海ちゃんが「べっぴんさん」のさくら役を演じることに! スポンサードリンク 朝ドラ初出演の井頭愛海ちゃんの プロフィールや経歴などをまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事箭 …

紅林大空さんのすっぴんがカワイイ!本名や年齢は?

雑誌KERAの読者モデルで可愛いと人気の紅林大空(くればやし はるか)さん メイクや服装がかなり個性的です。 スポンサードリンク カラフルすぎて目がチカチカしそうです(;´∀`) そんな紅林大空さんに …