今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

裸芸人でテーブルクロス引きをするのは【ウエスP】!!

投稿日:

裸芸人で、危険なテーブルクロス引きをするのは、
「ウエスP」さんです。

今回は、ウエスPさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク

危険なテーブルクロス引き?

世界ブレイクのきっかけが1本のYouTube動画だったという
ウエスPさんは、「危険なテーブルクロス引き」という持ちネタを
アップしたところ、全世界でリツイートされ、
すぐに世界各国からオファーが殺到したとか・・・。

危険なテーブルクロス引きとは、
曲にあわせて、裸でテーブルクロス引きをするという、
なんともハラハラする芸です。(;´∀`)

ウエスPさんのプロフィール

ウエスPさんのプロフィールです。

本名:植草 和久
生年月日:1987年11月15日
出身地:埼玉県上尾市瓦葺出身
出身校:大宮東高校

スポンサードリンク

よしもと所属。
笑っていいとものウルトラソウル選手権、うつけもん、など出演。

★進化型テーブルクロス引き芸人!!

テーブルクロス引きする芸人さんは、たくさんいるかもしれませんが、
裸で、股間にクロスをひいて、する人はいないですね・・・。

なんと過去には「笑っていいとも」にも出ていたそうです。
その頃はまだ、痩せていましたね。

裸でテーブルクロス引きが海外で注目!

日本ではあまり知られていませんが、
海外からのオファーはスゴイ!

なぜかというと、きっかけがユーチューブだからです。

YouTubeで「危険なテーブルクロス引き」を載せたところ、
5万もリツイートされ、日本より海外のほうが有名人です。

ピコ太郎の次は、ウエスPさんですね。

まとめ

いかがでしたか?

まだ、ウエスPさんについては、
謎が多いですよね・・・。

でも、今年は大活躍するんじゃないでしょうか。
今後の活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

にゃんこスターの女の子はアンゴラ村長!カワイイし若い!!

2017キングオブコント2位になったにゃんこスター…。 誰?って思った方も多いでしょう…。 私もはじめて見ました。 スポンサードリンク そんな【にゃんこスター】のお二人についてまとめてみました。 スポ …

八木莉可子がポカリスエットCMに抜てき!なんと14歳の現役中学生!

八木莉可子が多数の女優が出演した「ポカリスエット」のCMに抜擢されました! スポンサードリンク 無名の美少女、八木莉可子・・・ 今モデル界で、注目を集めています! まだ14歳の現役中学生・八木莉可子と …

矢作尚久の経歴がスゴイ!ビッグデーターによる医療革命とは?

小児科医だった矢作尚久さんは4年前より良い医療のため 臨床現場を離れ白衣を脱ぎました。 スポンサードリンク 臨床現場とは違った側面から医療を支える、 医師・矢作尚久さんとはどんな方なんでしょう? スポ …

ドラマで人気の成田凌がカッコイイ!髪型や私服が気になる!

ドラマにも多数出演している成田凌さん! 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルで スポンサードリンク 最近はドラマにも出演しています。 今回は、気になる成田凌さんの事を調べてみました。 スポン …

決算!忠臣蔵 ロケ地「もりぐち歴史館」は!?

忠臣蔵のお金の話「決算!忠臣蔵」のロケ地、もりぐち歴史館(旧中西住宅)に行ってきました。今回は守口を代表する市指定有形文化財の紹介やロケ情報などをご紹介します。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ …