今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

裸芸人でテーブルクロス引きをするのは【ウエスP】!!

投稿日:

裸芸人で、危険なテーブルクロス引きをするのは、
「ウエスP」さんです。

今回は、ウエスPさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク

危険なテーブルクロス引き?

世界ブレイクのきっかけが1本のYouTube動画だったという
ウエスPさんは、「危険なテーブルクロス引き」という持ちネタを
アップしたところ、全世界でリツイートされ、
すぐに世界各国からオファーが殺到したとか・・・。

危険なテーブルクロス引きとは、
曲にあわせて、裸でテーブルクロス引きをするという、
なんともハラハラする芸です。(;´∀`)

ウエスPさんのプロフィール

ウエスPさんのプロフィールです。

本名:植草 和久
生年月日:1987年11月15日
出身地:埼玉県上尾市瓦葺出身
出身校:大宮東高校

スポンサードリンク

よしもと所属。
笑っていいとものウルトラソウル選手権、うつけもん、など出演。

★進化型テーブルクロス引き芸人!!

テーブルクロス引きする芸人さんは、たくさんいるかもしれませんが、
裸で、股間にクロスをひいて、する人はいないですね・・・。

なんと過去には「笑っていいとも」にも出ていたそうです。
その頃はまだ、痩せていましたね。

裸でテーブルクロス引きが海外で注目!

日本ではあまり知られていませんが、
海外からのオファーはスゴイ!

なぜかというと、きっかけがユーチューブだからです。

YouTubeで「危険なテーブルクロス引き」を載せたところ、
5万もリツイートされ、日本より海外のほうが有名人です。

ピコ太郎の次は、ウエスPさんですね。

まとめ

いかがでしたか?

まだ、ウエスPさんについては、
謎が多いですよね・・・。

でも、今年は大活躍するんじゃないでしょうか。
今後の活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじは?松岡が女装!!

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじが気になります・・・ 松岡が女装して家政夫を演じる「家政夫のミタゾノ」 スポンサードリンク 番組では、家事のお役立ち情報まで放送されるとか・・・ そんな「家政夫 …

カリスマインスタOLのMOYAさんが「今夜くらべてみました」に出演!

「今夜くらべてみました」に初登場したMOYAさん。 スポンサードリンク なぜ一般人のMOYAさんがカリスマインスタ的有名人なのか・・・ 今回はMOYAさんについて調べました。 スポンサードリンク あな …

野崎智子がカワイイ!インスタで人気急上昇モデルmoco!

インスタでカワイイと人気急上昇のモデル mocoこと、野崎智子ちゃんが気になる! スポンサードリンク そんな野崎智子ちゃんのプロフィール等を調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

auのCM一寸法師は前野朋哉!俳優と映画監督も!?

auのCM三太郎シリーズで隠しキャラがいると話題になった一寸法師。 話題にはなっても小さすぎて誰だかわかりませんでした・・・ スポンサードリンク その一寸法師の正体が2016年夏モデル・新サービス発表 …

中山功太の母はアケミ・シャイニング!会社倒産で芸人に?

9月1日の【アウトデラックス】に、R-1チャンピオンの中山功太さんと、 スポンサードリンク その母、アケミシャイニングさんが登場します。 インパクトありすぎのアケミシャイニングさんについて調べてみまし …