今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

投稿日:

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか?

2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。
九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか?

今回は、とんこっちゃん・ふじ子について調べてみました。

スポンサードリンク

とんこっちゃん・ふじ子のプロフィール

芸名:とんこっちゃん・ふじこ


本名:藤山なおこ
ニックネーム:ふじこ
生年月日:1989年3月9日
出身地:福岡県
血液型:A型
出身校:福岡大学 スポーツ科学部スポーツ科学科
事務所:ワタナベエンターテイメント 九州事業本部
身長:150センチ
体重:100キロ~110キロを行ったり来たり
バスト:120センチ
ウエスト:120センチ
ヒップ:120センチ
特技:柔道、創作ダンス、ピアノ
趣味:食べ歩き、料理、カラオケ

スポンサードリンク

とんこっちゃん・ふじ子は教員免許ももっていて、
福岡大学を卒業後実際に教員をしています。

食べることが大好きで、食べる仕事がしたいと思い、
石塚英彦に憧れてグルメリポーター目指し芸人へと進んだそうです。

特技の柔道は、4年間で金鷲旗団体全国1位や、
最優秀選手賞受賞 個人全国ベスト8 などなどすごい経歴の持ち主です。

そして、ピアノ・・・ピアノ歴10年だそうです・・・意外。

とんこっちゃん・ふじ子のネタは?

元々は【とんこっちゃん】というコンビでしたが、
解散した後【とんこっちゃん・ふじ子】という名前でピン芸人をしています。

元相方の志乃ちゃんとは、今でも仲良しで徒歩2分のご近所だそうですよ。

持ちネタは、うま一本、痺れる〜、OKカロリー
R-1ぐらんぷりは1回戦敗退だったようです・・・。

とんこっちゃん・ふじ子のオフィシャルブログはほんわかします。

タイトルに「○○ですばーい」と必ず「ですばーい」がついてて、
一緒に言いたくなります(*´σー`)エヘヘ

まとめ

調べてみるとスゴイ経歴のとんこっちゃん・ふじ子!

さんま御殿ではどんなお話をするんでしょうか?
楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レンタル救世主(ドラマ)のあらすじやキャスト!!

10月9日から日本テレビでスタートするドラマ「レンタル救世主」 主演は沢村一樹さんですが、 スポンサードリンク あらすじや、キャストが気になりますよね。 それで今回は「レンタル救世主」についてまとめて …

宮下奈都の夫や子供は?福井から北海道に移住した理由は?

宮下奈都ってどんな人? 福井から北海道へ移住した理由は? 全国の書店員さんが、一番売りたい本に選んだ『羊と鋼の森』 スポンサードリンク 今回は本屋大賞受賞作家の中で最も知名度が低いと自称する 宮下奈都 …

赤阪尊子 元祖大食い女王の現在は?

元祖大食い女王 赤阪尊子は「TVチャンピオン」の大食い選手権で有名な 元祖フードファイター スポンサードリンク その赤阪尊子が「マツコの知らない世界」に登場します! 赤阪尊子の現在は・・・? スポンサ …

紅林大空さんのすっぴんがカワイイ!本名や年齢は?

雑誌KERAの読者モデルで可愛いと人気の紅林大空(くればやし はるか)さん メイクや服装がかなり個性的です。 スポンサードリンク カラフルすぎて目がチカチカしそうです(;´∀`) そんな紅林大空さんに …

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …