今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアン!!

投稿日:2017年2月15日 更新日:

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアンというお笑い芸人さん!

ぐるナイのおもしろ荘で一気に注目され、
いまや全国区の「ブルゾンちえみwithB」!

そんな、「ブルゾンちえみwithB」について調べてみました。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日
身長:155cm
血液型:O型
芸歴:2年
出身:岡山県岡山市
大学:島根大学教育学部中退
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

本名は非公開でした・・・。

学校の先生になりたくて、島根大学教育学部に入りましたが、
3回生の時、タレントになりたくて中退したそうです。

そして、ワタナベエンターテイメントのタレントコースに入学し、
2015年10月には卒業しています。

ネタは「キャリア・ウーマン」。
ネタの新鮮さと面白さは注目してしまいますよね。

一緒にでているイケメンWITH”B”の”B”は、後輩芸人の「ブリリアン」です。
もともとはピン芸人なのが、後輩芸人とコンビを組んで一緒に出ています。

「withB」2人のプロフィールは?

両サイドのイケメン!withBは、後輩芸人のブリリアン!

ブリリアンのプロフィールをご紹介します。

ブリリアン ダイキ

名前:杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日:1987年6月19日生
出身地:静岡県浜松市
身長:182cm
体重:65㎏
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

書道・毛筆3段、硬筆4段、日本舞踊をたしなむ
古風なイケメンです!

ブリリアン コージ

スポンサードリンク

名前:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日生
出身地:大阪府
身長:182cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

法政大学時代はアメフト日本一を経験した
スポーツ万能なマッチョイケメンなんですよ。

イケメンで高身長の2人がコンビをくむ「ブリリアン」は、
2016年9月にワタナベエンターテインメントスクールを卒業しています。

同月、お笑い芸人としてデビュー!

ブルゾンちえみの大好きな「整った異性を偶数人数はべらせる」という世界を
実現するためブリリアンの2人が選ばれ、
10月頃からブルゾンちえみとユニット活動を開始しています。

そして、2017年1月1日(日)放送の「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し優勝。
デビュー半年もたっていないのに、いきなり全国区となったわけです。

ブルゾンちえみ2年と早いですけど、
ブリリアンはもっと早かったんですね~!

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)の芸風

イケメンをはべらせるという芸風は、ブルゾンちえみの海外アーティスト好きからきてて、
ヘイリー・スタインフェルドさんのMV「Starving」が影響されてます。

このMV「女1×男4」というパフォーマンスでとっても色っぽいんです・・・。

ブルゾンちえみ「将来的には『with B』をさらに2人増やそうかな」なんて言ってるそうですよ・・・。

ブルゾンちえみさんのネタで使われている曲は?

オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」という曲です。

ブルゾンちえみは、アメリカかぶれ芸人と自称しているので、
アメリカ人歌手のアメリカらしい曲を選んでますし、ピッタリですよね。

歌の中でも色っぽいキャリアウーマンがでてきます・・・(;´∀`)

With B(ウィズビー)的な、色っぽい男性はいませんが、
独特の世界観があって面白いですよ。

ブルゾンちえみのすっぴんが話題

ブルゾンちえみのスッピン画像が話題になっています。

目鼻立ちがはっきりしてて、美人さん!

まとめ

いかがでしたか?

これからもっと飛躍しそうな感じですよね~!
「ブルゾンちえみWith B」これからのさらなる活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石出奈々子は足が太いがメチャかわいい!ものまねがスゴイ!!

石出奈々子さんをご存知ですか? お笑いタレントの石出奈々子さん、ものまねを得意とし注目されています! スポンサードリンク ピン芸人日本NO.1を決める「R-1ぐらんぷり2017」の 決勝戦にも進出する …

矢作尚久の経歴がスゴイ!ビッグデーターによる医療革命とは?

小児科医だった矢作尚久さんは4年前より良い医療のため 臨床現場を離れ白衣を脱ぎました。 スポンサードリンク 臨床現場とは違った側面から医療を支える、 医師・矢作尚久さんとはどんな方なんでしょう? スポ …

河村美咲がカワイイ!WCCFガールって?【さんま御殿】に出演!

河村美咲(かわむらみさき)さんって知ってますか? 8月2日の踊るさんま御殿にバラエティー番組として初めて登場します。 スポンサードリンク どんな展開になるのか楽しみですね。 今回は河村美咲さんについて …

シェフ三ツ星の給食(ドラマ木10)のキャストやあらすじ 主題歌は?

10月スタートの木曜夜10時の連続ドラマは、 天海祐希さん主演『Chef~三ツ星の給食~』 スポンサードリンク 気になるキャストやあらすじ、主題歌などを調べてみました。 スポンサードリンク あなたへの …

町田徹ホテルコンシェルジュの経歴や年収は?結婚してるの?

町田徹ホテルコンシェルジュが情熱大陸に出演されます。 ホテルコンシェルジュの町田徹さんの年収ってどれくらいなんでしょう? スポンサードリンク 今回はホテルコンシェルジュの町田徹さんについて調べてみまし …