今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

伊藤綾子はすっぴんもかわいい!美脚アナの素顔は!?

投稿日:

美しすぎるフリーアナウンサーで話題の伊藤綾子さん。

美脚で、すっぴんもかなりカワイイ彼女の素顔は?

ということで、今回は、伊藤綾子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

伊藤綾子さんのプロフィール

名前:伊藤綾子(いとうあやこ)

伊藤綾子

出身地:秋田県

血液型:B型

生年月日:1980年12月23日

最終学歴:山形大学教育部卒業

事務所:セント・フォース

職歴:元秋田放送アナウンサー

ジャンル:情報番組など

秋田出身の秋田美人ですね~。

女優さん顔負けの美女です。

伊藤綾子さんのすっぴんがカワイイ

伊藤綾子さんは、女優の北川景子さんとお友達だそうです・・・

itou10-222x300

スゴイ美女二人が友達になったもんですね・・・

スポンサードリンク

ドラマの番宣で、インタビューした事が、キッカケだそうですよ。

北川景子さんのすっぴんもかわいいですが、

hqdefault

伊藤綾子さんのすっぴんも負けてません!

o0379067813202937740

やはり、どちらも美人さんです・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

伊藤綾子さんの熱愛の噂は?

伊藤綾子さんの熱愛の噂はどうなんでしょうか・・・

年齢からして、話があってもおかしくありません!

過去に、千原ジュニアさんと噂になりましたが、

番組での発言が、大げさになっただけでした・・・

番組でいうと、安住アナウンサーともお見合いしてますよ。

まあ番組だから、あまり進展はなさそうですけど・・・

伊藤綾子さんの年齢は35歳ですから

もうそろそろ何かお話が出ても良い頃ですよね~~

あんな美人さん誰もほっとかないでしょ!

まとめ

いかかでしたか?

秋田美人は、本当にキレイです・・・(´∀`*)ポッ

伊藤綾子さんの今後のご活躍と、良い出会いに期待しています!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤工ドラマ【運命に似た恋】の原作は?あらすじやキャストを紹介!

斎藤工主演ドラマ「運命に似た恋」が 総合:2016年9月23日(金)よる10時10分からスタートします! スポンサードリンク 原作やあらすじ、キャストが気になりますよね~ 今回はドラマ「運命に似た恋」 …

谷まりあがイッテQ!の出川ガールに!早大生でViViモデル!?

谷まりあちゃんがイッテQ!の出川ガールに! スポンサードリンク そんな現役大学生でモデルの、谷まりあちゃんの事をまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事野崎智子がカワイイ!インス …

auのCM一寸法師は前野朋哉!俳優と映画監督も!?

auのCM三太郎シリーズで隠しキャラがいると話題になった一寸法師。 話題にはなっても小さすぎて誰だかわかりませんでした・・・ スポンサードリンク その一寸法師の正体が2016年夏モデル・新サービス発表 …

きれいだ!の芸人はレインボー!おもしろ荘で優勝!!

おもしろ荘で優勝した、 「キレイだ」「キレイじゃないよ」と、 繰り返す芸人さんは、レインボー! スポンサードリンク 今年とっても気になるお二人です。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠 …

勇者ヨシヒコのドラマ続編「導かれし七人」あらすじやキャストを紹介!

勇者ヨシヒコのドラマの続編! 俳優:山田孝之さんが、主演を務めるドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。 スポンサードリンク 世界を救う旅にでる超人気冒険活劇。 低予算ならではの斬新な笑いと、新たな挑戦でつづ …