今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

【ふぉ~ゆ~】生田斗真一押しのジャニーズ後輩!プロフィール等ご紹介!

投稿日:

「ふぉ~ゆ~」は生田斗真さんが、
「おしゃれイズム」に出演時、一押しのジャニーズ後輩として紹介!

キレのあるダンスと、軽快なトークが気になるグループ
「ふぉ~ゆ~」の事を調べてみました。

スポンサードリンク

ふぉ~ゆ~ってどんな人?

ふぉ~ゆ~は、福田悠太(30)、辰巳雄大(30)
越岡裕貴(30)、松崎祐介(30)の4人グループ。

グループ名の由来は全員の名前に「ゆう」がつくからだそうです。

高いダンススキルが先輩に買われて、KinKi Kids、
タッキー&翼、嵐などのバックを担当しています。

生田さんいわく「一押しのジャニーズの後輩!」

「ものすごい踊れるし歌えるし、いろんな先輩方からかわいがられてるんですけど、
一向に売れる気配のないヤツがいる」と話し、
「よしもとの若手の方かなというノリなんですけど、踊りめちゃくちゃうまいんですよ」と
4人のダンスを絶賛していました。

そのダンスは「先輩たちが『俺らのバックにもついてくれ』って呼ぶからすごく忙しい」と
語るほど先輩グループからの信頼も厚いそうです。

おしゃれイズムでも踊ってくれましたが、キレキレのダンスでカッコ良かったです!

演技にも定評があり、堂本光一が主演する舞台『Endless SHOCK』や、
『PLAY ZONE』など舞台を中心に活躍していて、
2015年には初の主演舞台『壊れた恋の羅針盤』が上演されました。

現在はTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」
(月~金曜後1時55分~)に出演中です。

ふぉ~ゆ~のプロフィールは

ふぉ~ゆ~プロフィールをご紹介します。

福田悠太:(ふくだ ゆうた)

生年月日:1986年11月15日
星座:蠍座
身長:176cm
足のサイズ:27.5cm
体重:60kg
血液型:B型
出身地:東京都
愛称:福ちゃん

メンバーカラー グリーン

ふぉ~ゆ~のリーダー。
普段はマイペースで自由人な不思議ちゃん。

でも、リーダーだけあり、しっかりメンバーをまとめてます!
いつも話し合いの場を作り、ふぉ~ゆ~の結束を固めます。

松崎祐介:(まつざき ゆうすけ)

スポンサードリンク

生年月日:1986年10月20日
星座:天秤座
身長:176cm
足のサイズ:27.5cm
体重:60kg
血液型:O型
出身地:埼玉県
愛称:ざき

メンバーカラー パープル

ふぉ~ゆ~のお笑い担当。
私服がダサいとメンバーから言われています。

おしゃれイズムでは、スタントマンに見えるっていわれてました・・・。

越岡裕貴:(こしおか ゆうき)

生年月日:1986年10月5日
星座:てんびん座
身長:178cm
体重:58kg
足のサイズ:26.5cm
血液型:A型
出身地:大阪府
愛称:コッシー

メンバーカラー レッド

越岡裕貴くんはお金持ち御曹司です。
メンバー公認で食パンマンと言われていてます・・・四角い・・・。

でもなぜか、堂本光一くんからは松嶋菜々子さんに似ていると言われてます。

お父さんもおじいちゃんもハゲてるらしく、
それを気にして、4000円のシャンプーを使ってるらしいですよ(;´∀`)

辰巳雄大:(たつみ ゆうだい)

生年月日:1986年11月25日
星座:射手座
身長:172cm
足のサイズ:26.5cm
体重:53kg
血液型:B型
出身地:埼玉県
愛称:辰巳、たっつん、雄大

メンバーカラー イエロー

辰巳雄大はオシャレが過ぎるオシャレさん。
オシャレ過ぎて理解出来ないコーディネートをすることもあるんだとか。
堂本剛に影響され、古着好きです。

趣味は買い物とカラオケだそうです。
サッカーが特技のスポーツマン!!

ジャニーズに友達が多くて、親友はA.B.C-Zの河合郁人さんです。

その他にも中山優馬・キスマイ北山・二階堂くんや生田斗真くんとお友達です。

まとめ

下積みが長い(長すぎる)ふぉ~ゆ~のですが
デビューはできるのでしょうか・・・。

おしゃれイズムでも本人たちが「わからない」と言っているから、
本当にわからないのでしょうね・・・(;´∀`)

早くデビューできるように応援しています!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。 2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、 いろんなお話をするそうです。 スポンサードリンク 水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました …

スニッファー 嗅覚捜査官(ドラマ)のあらすじやキャストは?

スニッファー 嗅覚捜査官が10月22日スタートします。 ウクライナ発の大ヒットドラマの日本版リメイクですが スポンサードリンク 気になるあらすじやキャストなどをまとめてみました。 スポンサードリンク …

かわいい緑川静香の貧乏エピソードがスゴイ!食レポが斬新!!

8月23日の「踊る!さんま御殿!!」に緑川静香さんが出演しています。 スポンサードリンク 貧乏トークで、今注目のモデルさんですが、 今回のさんま御殿ではどんなエピソードがでるのでしょうか? スポンサー …

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …

谷まりあがイッテQ!の出川ガールに!早大生でViViモデル!?

谷まりあちゃんがイッテQ!の出川ガールに! スポンサードリンク そんな現役大学生でモデルの、谷まりあちゃんの事をまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事野崎智子がカワイイ!インス …