今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

窪咲子ってカワイイ!世界イケメンハンターってどんな人?

投稿日:

世界イケメンハンターの窪咲子さんってどんな人?

世界中のイケメンを取材するライターの「イケメンハンター」

窪咲子さんが、6月14日放送の『今夜くらべてみました』に出演されます。

世界66カ国を周って取材した海外のイケメンを紹介してくれますよ。

スポンサードリンク

窪咲子プロフィール

名前:窪咲子

窪咲子

生年月日:1987年8月12日

出身地:不明

学歴:専門学校

職業:トラベルライター

趣味:サッカー・映画鑑賞・サプライズ

窪さんの夢は、編集者。

中学生の頃からになりたいと思っていました。

専門学校に通いながら、出版社でアルバイトをして、、

その時に編集長にアピールをし、正社員になれたそうです。

熱意が通じたんでしょうね。(^^♪

夢だった編集者になっても、週七日勤務の激務が続き、

毎日ほとんど家に帰れない日々・・・

やり甲斐があり大好きな仕事だったのですが、

自分の時間を持てずに疑問を持ってしまうことに・・・

編集者を辞めて、フリーランスに転向することを選択して、

世界一周の旅に出発することにしたそうです。

スポンサードリンク

イケメンハンター誕生

窪咲子さんは、世界一周の旅するにあたって、

世界一周から帰ってきた時の、就職活動をする時に、

旅中の空白期間を埋めるため、ライターを選び、

日本を出国する前、企画書を色々な会社に売り込んだそうです、

30社くらい売り込んだ中で、

「地球の歩き方」のスタッフが、窪咲子さんの前職を見て

世界旅行に行くなら、世界中のイケメンを撮ったら面白いよねという話になり、

それがいつの間にか、世界イケメンハンターという企画になって、

窪咲子さんイコール、イケメンハンターになったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窪咲子さんのイケメンハンターは職業として

真面目に世界中のイケメンを写真に収める仕事をされていますよ。

職業は?

窪咲子さんの現在の職業は、

ライターとして本を出したり、イベントで講演をしたり、

旅行番組のコメンテーターや、旅行会社のアドバイザーもしているそうです。

あとブログもしているのでブロガーでもありますよ

旅行ブログランキングで上位にいる人気ブロガーです。

講演は、1000人程、人がいる前でも経験ずみで、

さすが世界一周旅行をしただけあって、度胸があります。

6月14日放送の『今夜くらべてみました』では、

どんなイケメンを紹介してくれるのか楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井心愛ちゃんでどんな子?プロフィール・経歴は?

石井心愛ちゃんが、ヴァンガードGの「明神リューズ」の声優で話題! スポンサードリンク そんな石井心愛ちゃんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事桜田ひよりの演技力がスゴイ …

俳優の匠は志垣太郎の息子!個性派俳優の素顔は?

俳優の匠さんが「踊るさんま御殿!」に初出演! スポンサードリンク 匠さんは、志垣太郎さんの息子さんです。 そんな匠さんの事を調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事藤井弘輝フジテレ …

黒石高大が有吉反省会に登場!プロフィールをご紹介!

黒石高大さんが「有吉反省会」に登場! プレイベートで写真を撮ると、みんな似てて誰かわからないことを スポンサードリンク 反省するんだそうです… ところでちょっとコワモテの黒石高大さん 一体どんな方なん …

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ才女で負けず嫌いの女芸人!

ゆりやん「R-1ぐらんぷり2017」決勝へ進出! その素顔は才女で負けず嫌いな一面も・・・。 スポンサードリンク 今回の決勝は女芸人が勢ぞろい!そのなかで、 ゆりあんはどんな闘いをするのでしょうか? …

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじは?松岡が女装!!

「家政夫のミタゾノ」のキャストやあらすじが気になります・・・ 松岡が女装して家政夫を演じる「家政夫のミタゾノ」 スポンサードリンク 番組では、家事のお役立ち情報まで放送されるとか・・・ そんな「家政夫 …