今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

谷まりあがイッテQ!の出川ガールに!早大生でViViモデル!?

投稿日:

谷まりあちゃんがイッテQ!の出川ガールに!

そんな現役大学生でモデルの、谷まりあちゃんの事をまとめてみました。

スポンサードリンク

谷まりあちゃんのプロフィール

谷まりあ(たにまりあ)

生年月日:1995年7月28日

年齢:20歳(2016.5.8現在)

出身地:東京都

身長:160cm

デビュー:2007年

所属事務所:スターレイプロダクション

パキスタン人のハーフです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ViVi専属モデル

谷まりあちゃんは、日本人とパキスタン人のハーフです。

現在、早稲田大学に在学中で、モデルもしています。

浪人して大学をあきらめかけていた時もあったそうですが

大変努力家で、毎日10時間勉強して一般入試で合格しました。

スポンサードリンク

「一度やると決めたからには、絶対合格してやる!」って気持ちで

勉強していたそうですよ。えらいな~

そして2016年に雑誌「vivi」の専属モデルに選ばれました!

インスタグラム

谷まりあちゃんで話題なのが彼女のインスタグラム。

なんとフォロワーが8万人を越えるんだって!スゴイですね。

「オシャレ」「かわいい!」と、同世代の女子からの支持を集めています。

イッテQ!はじめてのおつかい

今回のイッテQ!では、はじめてのおつかい第3弾!

サンフランシスコです。

b4fea287-s

谷まりあちゃんは無事「出川ガール」を勤めることが出来るでしょうか?

出川ガールは歴代、ブレイクしていっているので

谷まりあちゃんの今後に期待しています!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井頭愛海が【べっぴんさん】さくら役に!プロフィールや経歴は?

井頭愛海ちゃんが「べっぴんさん」のさくら役を演じることに! スポンサードリンク 朝ドラ初出演の井頭愛海ちゃんの プロフィールや経歴などをまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事箭 …

収納王子コジマジックの100均収納がスゴイ!小島弘章さんの本業は?

テレビでおなじみの収納王子コジマジックこと、小島弘章さん。 最近テレビで見たことあるかたも多いと思います。 実は収納王子コジマジックさんの本業は、収納術を紹介することではないのです・・・ スポンサード …

石井心愛ちゃんでどんな子?プロフィール・経歴は?

石井心愛ちゃんが、ヴァンガードGの「明神リューズ」の声優で話題! スポンサードリンク そんな石井心愛ちゃんについて調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事桜田ひよりの演技力がスゴイ …

黒石高大が有吉反省会に登場!プロフィールをご紹介!

黒石高大さんが「有吉反省会」に登場! プレイベートで写真を撮ると、みんな似てて誰かわからないことを スポンサードリンク 反省するんだそうです… ところでちょっとコワモテの黒石高大さん 一体どんな方なん …

石見銀山生活文化研究所の松場大吉・登美さんがカンブリア宮殿に!!

群言堂(ぐんげんどう)の松場大吉・登美夫妻が、 8月18日の『カンブリア宮殿』に出演します。 群言堂とは、松場大吉・登美夫妻が設立した スポンサードリンク 石見銀山生活文化研究所のアパレルブランド。 …