今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

窪咲子ってカワイイ!世界イケメンハンターってどんな人?

投稿日:

世界イケメンハンターの窪咲子さんってどんな人?

世界中のイケメンを取材するライターの「イケメンハンター」

窪咲子さんが、6月14日放送の『今夜くらべてみました』に出演されます。

世界66カ国を周って取材した海外のイケメンを紹介してくれますよ。

スポンサードリンク

窪咲子プロフィール

名前:窪咲子

窪咲子

生年月日:1987年8月12日

出身地:不明

学歴:専門学校

職業:トラベルライター

趣味:サッカー・映画鑑賞・サプライズ

窪さんの夢は、編集者。

中学生の頃からになりたいと思っていました。

専門学校に通いながら、出版社でアルバイトをして、、

その時に編集長にアピールをし、正社員になれたそうです。

熱意が通じたんでしょうね。(^^♪

夢だった編集者になっても、週七日勤務の激務が続き、

毎日ほとんど家に帰れない日々・・・

やり甲斐があり大好きな仕事だったのですが、

自分の時間を持てずに疑問を持ってしまうことに・・・

編集者を辞めて、フリーランスに転向することを選択して、

世界一周の旅に出発することにしたそうです。

スポンサードリンク

イケメンハンター誕生

窪咲子さんは、世界一周の旅するにあたって、

世界一周から帰ってきた時の、就職活動をする時に、

旅中の空白期間を埋めるため、ライターを選び、

日本を出国する前、企画書を色々な会社に売り込んだそうです、

30社くらい売り込んだ中で、

「地球の歩き方」のスタッフが、窪咲子さんの前職を見て

世界旅行に行くなら、世界中のイケメンを撮ったら面白いよねという話になり、

それがいつの間にか、世界イケメンハンターという企画になって、

窪咲子さんイコール、イケメンハンターになったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窪咲子さんのイケメンハンターは職業として

真面目に世界中のイケメンを写真に収める仕事をされていますよ。

職業は?

窪咲子さんの現在の職業は、

ライターとして本を出したり、イベントで講演をしたり、

旅行番組のコメンテーターや、旅行会社のアドバイザーもしているそうです。

あとブログもしているのでブロガーでもありますよ

旅行ブログランキングで上位にいる人気ブロガーです。

講演は、1000人程、人がいる前でも経験ずみで、

さすが世界一周旅行をしただけあって、度胸があります。

6月14日放送の『今夜くらべてみました』では、

どんなイケメンを紹介してくれるのか楽しみですね!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

にゃんこスターの女の子はアンゴラ村長!カワイイし若い!!

2017キングオブコント2位になったにゃんこスター…。 誰?って思った方も多いでしょう…。 私もはじめて見ました。 スポンサードリンク そんな【にゃんこスター】のお二人についてまとめてみました。 スポ …

カリスマインスタOLのMOYAさんが「今夜くらべてみました」に出演!

「今夜くらべてみました」に初登場したMOYAさん。 スポンサードリンク なぜ一般人のMOYAさんがカリスマインスタ的有名人なのか・・・ 今回はMOYAさんについて調べました。 スポンサードリンク あな …

大濠ハンナ【さんま御殿】に登場!美人過ぎて博多弁をしゃべるハーフ?!

大濠ハンナさんが「さんま御殿」に登場します。 スポンサードリンク 「美人過ぎる」と話題で博多弁をしゃべる めずらしいハーフタレント! 大濠ハンナさんについて調べてみました! スポンサードリンク あなた …

藤井弘輝フジテレビ アナウンサーがブサイク?藤井フミヤの息子!

藤井フミヤさんの長男、藤井弘輝さんが慶応大学・大学院卒業後、 スポンサードリンク フジテレビにアナウンサーとして入社し、話題となっています。 今回は藤井弘輝さんのことをまとめてみました。 スポンサード …

渡辺裕太はブサイク?渡辺徹と榊原郁恵の息子で両方に似てるのに・・・?

渡辺裕太さんは「ブサイク」などとネットの検索でも出てきますが、 渡辺徹さんと榊原郁恵さんの両方に似ているんですよね・・・。 スポンサードリンク ブサイクというよりは、親しみやすい顔・・・。 そんな渡辺 …