今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

藤井弘輝フジテレビ アナウンサーがブサイク?藤井フミヤの息子!

投稿日:

藤井フミヤさんの長男、藤井弘輝さんが慶応大学・大学院卒業後、

フジテレビにアナウンサーとして入社し、話題となっています。

今回は藤井弘輝さんのことをまとめてみました。

スポンサードリンク

藤井弘輝アナウンサーのプロフィール

藤井弘輝アナウンサーのプロフィールです。

名前:藤井 弘輝(ふじい こうき)

生年月日:1991年10月18日

血液型:B型

出身地:東京都

出身大学:慶応義塾大学文学部

趣味:音楽鑑賞、野球観戦、ドラム演奏

特技:バスケットボールを指で回す

職業:アナウンサー

所属:フジテレビ

 

藤井弘輝さんをネットで調べると、ブサイクとか出てきますけど

お父さんににて、カワイイタイプだと思います。

私が、チェッカーズ時代、藤井フミヤさんファンだったからかもしれませんが(;´∀`)

身長もお父さんに似てあまり高くない見たいですよ。

b5e22d177a61008c3c1e4f879c568bcc-300x300

スポンサードリンク

藤井弘輝フジテレビ アナウンサー

藤井弘輝さんは藤井フミヤさんの長男です。

経歴は慶応義塾ニューヨーク学院という高校で、

慶応義塾の一環教育工の一つとして設立された学校を卒業し、

その後慶応大学、卒業後は慶応義塾大学大学院へ、、

まさにエリートコースを歩んでいます。

 

これが、東京大学や京都大学という国公立であれば、

藤井弘輝さんが慶応もフジテレビもコネなんていう噂はなかったでしょうね。

しかし、慶応や早稲田などは常にコネ入学の噂が絶えないので、

今回の藤井弘輝さんが言われてしまうんですね。

有名人はなおさら気の毒です。

 

それにフジテレビアナウンサーにしても、高橋真麻さん(高橋英樹の娘)や

永島優美さん(永島昭浩の娘)を採用し話題を呼んでいたので

藤井弘輝さんも同じようにコネ入社っていわれちゃうんですね。

これは、今後の藤井弘輝さんの実力を確認するしかないでしょうね。

藤井弘輝さんの今後のご活躍に期待します!

5a769447612e0c5ba419cbe201fea7153

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

栗原類に似ている長井短ってモデル?本名は?「今夜くらべてみました」

栗原類さんに似ていると話題の長井短さんは、 ファッション雑誌やショーで活躍するモデルさんです。 名前もなんだか変わってますが、 スポンサードリンク 本名はなんていうんでしょう? 11月8日の「今夜くら …

シェフ三ツ星の給食(ドラマ木10)のキャストやあらすじ 主題歌は?

10月スタートの木曜夜10時の連続ドラマは、 天海祐希さん主演『Chef~三ツ星の給食~』 スポンサードリンク 気になるキャストやあらすじ、主題歌などを調べてみました。 スポンサードリンク あなたへの …

アキラ100%丸腰刑事!『R-1ぐらんぷり2017』決勝!禁断の裸芸人!

アキラ100%丸腰刑事!『R-1ぐらんぷり2017』決勝に! スポンサードリンク 見えるか見えないか?全裸で股間にお盆ひとつで隠す禁断の裸芸人・・・。 丸腰刑事というネタで勝負する・・・それがアキラ1 …

大石絵理が「今くら」に登場!闇が深いモデルはバイセクシャル?!

大石絵理さんが「今夜くらべてみました」に登場します。 闇が深すぎるモデルとして出演です。 スポンサードリンク ボロボロの犬のぬいぐるみが唯一に友達だった大石絵理さん バイセクシャルとも聞きますが、実は …

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。 2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、 いろんなお話をするそうです。 スポンサードリンク 水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました …