今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

アキラ100%丸腰刑事!『R-1ぐらんぷり2017』決勝!禁断の裸芸人!

   

アキラ100%丸腰刑事!『R-1ぐらんぷり2017』決勝に!

見えるか見えないか?全裸で股間にお盆ひとつで隠す禁断の裸芸人・・・。
丸腰刑事というネタで勝負する・・・それがアキラ100%です。

そんなアキラ100%についてまとめてみました。

スポンサードリンク

アキラ100%プロフィール

アキラ100%は、お笑いタレント(ピン芸人)!
そんなアキラ100%のプロフィールをご紹介します。

本名:大橋 彰


生年月日:1974年8月15日
血液型:A型
身長:170cm
最終学歴:駿河台大学
出身:埼玉県秩父市
コンビ名:タンバリン(2005年 – 2010年)
相方:新田裕樹
芸風:一人コント(裸芸)
事務所:SMA NEET Project

高校生時代の部活は演劇部で、
大学生時代も小劇団で役者活動をしていました。

チャップリンとコメディーが大好きで、元々は俳優志望だったそうですよ。

最終学歴は駿河台大学卒業!

趣味・特技はスノーボード、テニス、将棋、写真撮影と多趣味です。

その他に、中学の社会科と高校の公民の教員免許を持っていて、
多才な方なんですね。

2005年1月に大学時代の同級生の新田裕樹さんと、
お笑いコンビ『タンバリン』を結成し、ボケ役を担当していました。

タンバリン時代の芸名は大橋 央旺(おおはし あきら)。
タンバリンは2010年12月末に解散しています。

以後はピン芸人「アキラ100%」として活動!

ヴィジュアル系ユニット、Daccoにダンサー「アキラ氏」として参加もしてました。

スポンサードリンク

ネタは主に一人コントで、最近は全裸に股間をお盆で隠しただけの姿で
刑事のコントを演じる「丸腰刑事」のネタが注目されてウケてます。

海外でネタを披露したこともあるアキラ100%
その時も爆笑をもらったそうですよ~海外ではわかりやすいネタかも!

このネタをする前アキラ100%は「肉体を美しく見せるのも芸の内」とし、
必ずパンプアップをして、しかもムダ毛の処理を欠かしていません!

ナインティナインの岡村隆史さんに「お尻がきれい」とほめられたことも!

「絶対に笑ってはいけない~」にも!

あの『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル‼︎
絶対に笑ってはいけない科学博士24時』にも、
アキラ100%は弟子?の原田龍二と「2人丸腰刑事」として登場!

コンビで股間を隠し続け、あんな人気俳優の大切な部分が見えてしまうのでは?と
日本中のお茶の間をハラハラさせましたよね~。
おなかがよじれるほど笑いました・・・。

あんな男前が・・・真顔で・・・。

アキラ100%の指導が良かったのか、面白すぎました。

まとめ

そんなアキラ100%!
2月28日に行われる『R-1ぐらんぷり2017』ではファイナリストに!

もしかして優勝したら、禁断の全裸芸がついにお茶の間に解禁されて、
当たり前のように毎日テレビに四六時中の現れるかもしれません!

R-1ぐらんぷり2017のアキラ100%のネタはどんなのでしょうか?
楽しみですね!

スポンサードリンク

 - エンタメ ,