今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

渡辺美奈代の息子【愛弥】さんま御殿に出演!渡辺愛弥の出身校は?

投稿日:

7月12日の「踊る!さんま御殿!」に

渡辺美奈代の息子、愛弥くんが出演します。

よく美奈代ちゃんのブログなどでは写真で登場してますが

実際はどんなお子さんなんでしょう?

スポンサードリンク

愛弥くんのプロフィール

愛弥(まなや)

profile_manaya

本名:矢島愛弥

生年月日:1997年7月22日

血液型:O型

身長:160cm

趣味:ラップ、音楽鑑賞、ファッション

特技:スポーツ全般、人前で話すこと

2015年9月に、2人組ダンスボーカルユニット

「And More」として、芸能界デビューしました。

このユニットは愛弥くんと、

高校の同級生だった大起(たいき)くんで、

ダンスとボーカル、ラップを取り入れた楽曲です。

o0800053513353374559

愛弥くんの出身高校は?

まだ18歳の愛弥くん、つい最近まで高校生だったので、

どこの高校出身なのか気になります。

愛弥くんの出身高校は、日出高等学校というところで、

こちらの高校の芸能コースに通っていたようです。

スポンサードリンク

卒業後、芸能活動に集中…というわけではなく、

大学に進学!大学は国士舘大学です。

東京都にある私立大学で、入学式には、美奈代ちゃんも同席してました。

o0480064113607819904

愛弥くんの身長や体重は?

愛弥くんの身長は、160cmです。

これからまだまだ伸びるでしょうね、まだ若いし!

体重は50㎏くらいかな…モデルみたいです(;´∀`)

スリーサイズは、B81:W72:H85 です。

顔が小さくて、イケメンの愛弥くん。

お母さんにかな?

お母さんの美奈代ちゃんが溺愛しすぎてても

愛弥くんは嫌がりません(?)

きっと優しいからですね。

さんま御殿では、その溺愛っぷりも話してくれるんでしょうか?

息子が可愛くて、子離れできないですね美奈代ちゃん(;^ω^)

20150926hochi156_0-e1448926721218

まとめ

お母さんのバックアップもあるので、

愛弥くんの今後に期待したいですね!

応援します(∩´∀`)∩

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。 2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、 いろんなお話をするそうです。 スポンサードリンク 水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました …

桜田ひよりの演技力がスゴイ!美脚の少女が気になる!

演技力がスゴイ!桜田ひよりちゃんのプロフィールなどをまとめました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事石井心愛ちゃんでどんな子?プロフィール・経歴は? 石井心愛ちゃんが、ヴァンガードGの「明神 …

【ドクターX】第4シリーズのキャストは?あらすじやみどころは?

米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子」 第4シリーズの放送が10月から始まります。 スポンサードリンク 新シリーズを支えるキャストはどんな豪華メンバーなのか? あらすじやみどころも含めて …

清水富美加(千眼美子)の出家!暴露本の内容は?ネタバレ注意!

清水富美加(千眼美子)出家で暴露本までだしています、 告白本【全部、言っちゃうね。】の内容とは? スポンサードリンク 本のネタバレから出家の真相まで、まとめてみました。 スポンサードリンク あなたへの …

見事な筋肉美!小原優花(ゆんころ)の腹筋がスゴイ!

小原 優花(ゆんころ)の腹筋がスゴイ! サマースタイルアワードで、見事1位をとった スポンサードリンク モデルで、ブロガーのゆんころってどんな人? スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事とまんのす …