今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。

2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、
いろんなお話をするそうです。

水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

井上咲楽のプロフィール

名前:井上咲楽(いのうえさくら)

生年月日:1999年10月2日

身長:151センチ

血液型:A型

性格:負けず嫌い

出身:栃木県芳賀群益子町出身

デビューのきっかけは、2015年のホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞。

決勝大会ではミスタービーンのモノマネや一人漫才などかなりバラエティ色が強いですね・・・

憧れの女優は石原さとみと有村架純・・・これはまともです。

井上咲楽は水虫?

アウトデラックスでも話していましたが、
井上咲楽さんは水虫です。

しかも、お友達の水虫をわざわざうつしてもらったそうです。

スポンサードリンク

お友達に「水虫がかゆくてたまらなく気持ち良い」と聞かされ、
足をこすり合わせてうつしてもらったといいます・・・

水虫ネタもオフィシャルブログにバンバンあげてますよ・・・(;´∀`)

変わった女の子ですね・・・。

ブログにはペットのネコちゃん「みそ」ちゃんも
登場してて、カワイイです(=^・^=)

井上咲楽の眉毛

井上咲楽さんといえば眉毛が特徴ありすぎです・・・。
しかもなにも整えてない・・・。


カワイイ顔してるのにね~。

当分この眉毛もウリにして、バラエティに出るんでしょうね。

眉毛をだしていると、そこに目が行きますが、
前髪を下ろしていると、本当にカワイイ女の子!

スゴイギャップですね。

まとめ

井上咲楽さんはこれからもっとカワイイ女性になることは
間違いありません!

ちゃんと眉毛をお手入れして、メイクすれば、
石原さとみや有村架純に負けない
キレイな女優さんになるんじゃないでしょうか。

これからの活躍に期待します!!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あらぽん は みやぞん に優しい!ANZEN漫才!!

あらぽんはみやぞんに優しいってしってますか? ANZEN漫才のお二人なんですが、みやぞんの方は 最近テレビにでて注目されてますが、相方のあらぽんも結構個性的なんです。 スポンサードリンク 「足立区のう …

IQ246華麗なる事件簿(ドラマ)のあらすじやキャストは?織田裕二主演

「IQ246華麗なる事件簿」は2016年10月スタートのTBSドラマ。 主演は織田裕二、メインキャストには土屋太鳳、ディーン・フジオカ、 スポンサードリンク 中谷美紀と秋ドラマで最も豪華なメンバーのド …

「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマのあらすじやキャスト、原作は?

TBSで10月よりスタートする火曜日の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 主演は、女優として大人気の新垣結衣! ドラマの内容は「結婚」を「就職」とし、 スポンサードリンク サラリーマンと「契約結婚する …

野崎智子がカワイイ!インスタで人気急上昇モデルmoco!

インスタでカワイイと人気急上昇のモデル mocoこと、野崎智子ちゃんが気になる! スポンサードリンク そんな野崎智子ちゃんのプロフィール等を調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

中山咲月ジェンダーレスモデルがカッコイイ!性格も男前!

中山咲月さんがジェンダーレスモデルとして「深イイ話」に出演します。 スポンサードリンク そんなジェンダーレスモデルとして活躍しているイケメン女子、 中山咲月さんについて調べてみました。 スポンサードリ …