今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

きれいだ!の芸人はレインボー!おもしろ荘で優勝!!

投稿日:

おもしろ荘で優勝した、
「キレイだ」「キレイじゃないよ」と、
繰り返す芸人さんは、レインボー!

今年とっても気になるお二人です。

スポンサードリンク

レインボーのプロフィール

実方くんのプロフィール

名前:実方孝生(じつかたたかお)

年齢:28歳(2017年現在)

生年月日: 1989年6月25日生まれ

出身:千葉県千葉市

血液型:O型

身長183cm/体重110kg。

特技:料理

好きなもの:漫画のこち亀、クッキングパパ

国学院大学在学中にアナウンス研究会で、
会長を務め上げ卒業しています。

前コンビ「感動ピスト」時代にはNSCを首席で卒業。

その後、初めての舞台はオリエンタルラジオの
トークライブ「舌錬」でした。

2016年2月までは、現さかえの森川涼太と
感動ピストというコンビを組んでいたそうですよ!

マンガ好きで、こち亀やクッキングパパが特に好きだといいます。
登場人物にいそうですよね(^^ゞ

料理も得意で、Twitterでは「実方デブ飯ファイル」を
シリーズ化しています。

ドラマ『Chef三ツ星の給食』第5話では、
若手力士役で出演していましたね!

池田くんのプロフィール

名前:池田直人(いけだなおと)

年齢:24歳(2017年現在)

生年月日:1993年9月19日生まれ

出身:大阪府吹田市

血液型O型、身長177cm、体重67kg。

特技:将棋、女装

好きなもの:ポケモン、ボードゲーム 、カフェ巡り

高校卒業後、大学には進学せず NSC東京へ入学しています。

高校時代は「STAND BOX」というコンビで、
第2回ハイスクールマンザイに出場。

コントでは女性役を演じる事が多い・・・、
可愛いもんね~(*^_^*)

スポンサードリンク

池田くん現在はお母さんと住んでいます。

2016年1月までは、おばたのお兄さんと
ひのでというコンビを組んでいました。

元子役で5歳から高校2年生まで続けていたそうですよ。
ビックリ!そのまま俳優さんでも十分なイケメンですよね。

趣味はポケモン・将棋・ボードゲーム・カフェ巡り・
美容など、やっぱり美容には興味があったんですね!

ドラマチックコント「キレイです」

芸人のお二人、レインボーがおもしろ荘で、
あの耳に残る「きれいだ!」を披露!

ネタ合わせ中に、池田くんがカワイイから
実方くんが照れちゃう・・・なんてエピソードが語られ、
笑っていましたね。

それほど池田くんはキレイな女性に見えました。

ネタはドラマチックコント「キレイです」

レインボーのネタで「ひやまくんとみゆきさん」コント、
愛すなぁ!が披露されると思いきや、
はじめて見るネタでした。

女装した池田くんは「バツのある美女」役、
それに恋する男を実方くんが演じます。

前の旦那を忘れさせようとする、ひやまくんが
みゆきさんに対して「キレイだ!!」といい続けます。

それに対し「私なんてキレイじゃないよ」と、
否定するみゆきさん・・・。

なんだろう・・・面白い・・・。

この「キレイだ!」は若い頃の布施明を、
イメージしているそうです。(;´∀`)

そして、おもしろ荘2018で優勝しましたね!
今年はレインボー売れまくり?かな?

まとめ

ブルゾンちえみ、おかずクラブ、オードリー・・・、
ココで紹介されると、売れる芸人さんが続出のおもしろ荘・・・。
これからのレインボーの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カリスマショップ店員ゆうたろうとは?すっぴんも可愛い!!

ゆうたろうがカワイイ!! 黒ぶちメガネが特徴的な美少年のゆうたろう! スポンサードリンク 2016年1月に“マツコ会議”に登場した17歳のショップ店員です。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

レゴモデルビルダー 三井淳平さんのレゴ熱がスゴイ!

三井淳平さんは日本人初のレゴ認定ビルダー 日本のレゴファンには「神」と称されています。 スポンサードリンク そんな三井淳平さんが「マツコの知らない世界」に再び登場! 三井淳平さんについてまとめてみまし …

スニッファー 嗅覚捜査官(ドラマ)のあらすじやキャストは?

スニッファー 嗅覚捜査官が10月22日スタートします。 ウクライナ発の大ヒットドラマの日本版リメイクですが スポンサードリンク 気になるあらすじやキャストなどをまとめてみました。 スポンサードリンク …

【ふぉ~ゆ~】生田斗真一押しのジャニーズ後輩!プロフィール等ご紹介!

「ふぉ~ゆ~」は生田斗真さんが、 「おしゃれイズム」に出演時、一押しのジャニーズ後輩として紹介! スポンサードリンク キレのあるダンスと、軽快なトークが気になるグループ 「ふぉ~ゆ~」の事を調べてみま …

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。 2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、 いろんなお話をするそうです。 スポンサードリンク 水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました …