今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

俳優の匠は志垣太郎の息子!個性派俳優の素顔は?

投稿日:

俳優の匠さんが「踊るさんま御殿!」に初出演!

匠さんは、志垣太郎さんの息子さんです。

そんな匠さんの事を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:匠(たくみ)

ePFH8D7o_400x400

生年月日:1988年5月13日(27歳)

身長:171cm

出身校:立教大学社会学部卒業

趣味:映画鑑賞・音楽(クラシック・メタル・ハードロック 他)・野球

特技:英会話・ピアノ・ギター・映画について、自分なりの見解を語ること

子供の頃から映画が好きで、批評もしていました。

そして、自分自身も表現者になりたいと思い立ち、

奥田瑛二監督作品のオーディションを受験!

みごとオーディションに合格し、2013年、奥田監督の

『今日子と修一の場合』でデビューします。

当初は、志垣太郎の長男であることを、公表していませんでしたが、

スポンサードリンク

img1ce956d6zik8zj-279x300

2013年10月13日に開催された『今日子と修一の場合』の

トークセッションでカミングアウトしました。

最初は、和音 匠(かずね たくみ)として、

フリーで活動していましたが、今は、オスカープロダクションに所属しています。

匠さんのお母さんは?

今回の「踊るさんま御殿!」は2世タレントとして出演した匠さん。

お父さんは、志垣太郎さんですが、

お母さんは誰でしょうか?・・・

実はお母さんも女優さんの、白坂紀子さんです。

sirasaka-noriko-2

スゴイ芸能一家ですね~!

踊るさんま御殿では、お父さんの熱血を真正面で受け止める

優しい息子さんでしたよ。

これからの匠さんの活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

校閲ガール(ドラマ)のあらすじやキャストは?主演は石原さとみ!!

10月水曜スタートする石原さとみさん主演のドラマ 『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』が放送されます! スポンサードリンク そこで気になるドラマのあらすじやキャストについてまとめてみました! スポ …

矢作尚久の経歴がスゴイ!ビッグデーターによる医療革命とは?

小児科医だった矢作尚久さんは4年前より良い医療のため 臨床現場を離れ白衣を脱ぎました。 スポンサードリンク 臨床現場とは違った側面から医療を支える、 医師・矢作尚久さんとはどんな方なんでしょう? スポ …

井頭愛海が【べっぴんさん】さくら役に!プロフィールや経歴は?

井頭愛海ちゃんが「べっぴんさん」のさくら役を演じることに! スポンサードリンク 朝ドラ初出演の井頭愛海ちゃんの プロフィールや経歴などをまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事箭 …

勇者ヨシヒコのドラマ続編「導かれし七人」あらすじやキャストを紹介!

勇者ヨシヒコのドラマの続編! 俳優:山田孝之さんが、主演を務めるドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。 スポンサードリンク 世界を救う旅にでる超人気冒険活劇。 低予算ならではの斬新な笑いと、新たな挑戦でつづ …

河村美咲がカワイイ!WCCFガールって?【さんま御殿】に出演!

河村美咲(かわむらみさき)さんって知ってますか? 8月2日の踊るさんま御殿にバラエティー番組として初めて登場します。 スポンサードリンク どんな展開になるのか楽しみですね。 今回は河村美咲さんについて …