今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

箭内夢菜(やないゆめな)がカワイイ!!プロフィールや高校は?

投稿日:

箭内夢菜さんがカワイイ!!

ポカリガールの箭内夢菜(やないゆめな)さんのプロフィールや、

高校など調べてみました。

スポンサードリンク

箭内(やない)夢菜さんのプロフィール!

箭内(やない)夢菜さんのプロフィールです。

名前:箭内夢菜(やないゆめな)

生年月日:2000年6月21日

出身地:福島県郡山市

身長:164cm

トップ:81cm

ウエスト:67cm

ヒップ:89cm

職業:モデル、女優

事務所:アービング芸能プロダクション

長所:明るくて前向き

短所:忘れっぽい、言いかけたこともすぐ忘れちゃうこと

趣味:雑誌を読むこと

憧れの人:三吉彩花 八木莉可子

キャラ:天然・いじられキャラ

「ミスセブンティーン2016」ファイナリストで、

2016年12月5日より配布されている「福島美少女図鑑vol.3」に掲載、
表紙を飾っています。

福島県出身ということで、「福島美少女図鑑」CMにも出演中です。

箭内夢菜さんの高校は?

箭内夢菜さんの高校ですが、
福島県立清陵情報高等学校ではないかと言われていまが、
ハッキリしたことはわかりませんでした・・・。

現在、福島県郡山市在住ということなので、
隣の須賀川市滑川までなら通えますよね。

スポンサードリンク

中学校は、郡山市立小原田中学校だと言われています。
学校ではモテると思いますし、きっと話題にもなってるでしょうね。

芸能活動で女優業など本格化されると、引越ししたり、
転校したりするかもしれないですね。

2017年ポカリガール

箭内夢菜(やないゆめな)さんは、
2017年の2代目ポカリガールに決定しています!

ポカリと言えば、宮沢りえさんや綾瀬はるかさんなど
透明感ある方が多いですよね。
箭内夢菜さんにピッタリでブレイクすること間違いなしです!

ちなみに初代ポカリガールは、天野菜月(あまのなづき)さんだそうです。

箭内夢菜(やないゆめな)さんは、2月26日の東京マラソンにてポイントをアドバイス!

ポカリガールは、「世界中から参加するランナーへポカリチャージする」ことを使命とし、
特設WEBサイトにて、東京マラソンの準備~フィニッシュまで、
役立つアドバイスを分かりやすく、楽しく解説し「完走」をサポートしています。

まとめ

箭内夢菜(やないゆめな)さん、変わった名前なので、
1度見たり聞いたりしたら、忘れないんじゃないでしょうか?

これからの活躍に期待しています!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんこっちゃん・ふじ子「踊るさんま御殿」に!柔道の成績がスゴイ!

とんこっちゃん・ふじ子ってご存知ですか? 2月28日の「踊るさんま御殿」に、とんこっちゃん・ふじ子が出演します。 九州出身のゲストということですが、どんな方なんでしょうか? スポンサードリンク 今回は …

渡辺裕太はブサイク?渡辺徹と榊原郁恵の息子で両方に似てるのに・・・?

渡辺裕太さんは「ブサイク」などとネットの検索でも出てきますが、 渡辺徹さんと榊原郁恵さんの両方に似ているんですよね・・・。 スポンサードリンク ブサイクというよりは、親しみやすい顔・・・。 そんな渡辺 …

徳原ありさちゃんってどんな子?大人のダカラちゃんの素顔は?

徳原ありさってどんな子? 2016年5月6日から放送スタートしている サントリーのグリーンダカラのCMで 「新しく生まれ変わりました」ってながれた後に 出てくるこの子が徳原ありさちゃんだそうです。 ス …

斎藤工ドラマ【運命に似た恋】の原作は?あらすじやキャストを紹介!

斎藤工主演ドラマ「運命に似た恋」が 総合:2016年9月23日(金)よる10時10分からスタートします! スポンサードリンク 原作やあらすじ、キャストが気になりますよね~ 今回はドラマ「運命に似た恋」 …

紅林大空さんのすっぴんがカワイイ!本名や年齢は?

雑誌KERAの読者モデルで可愛いと人気の紅林大空(くればやし はるか)さん メイクや服装がかなり個性的です。 スポンサードリンク カラフルすぎて目がチカチカしそうです(;´∀`) そんな紅林大空さんに …