今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

にゃんこスターの女の子はアンゴラ村長!カワイイし若い!!

   

2017キングオブコント2位になったにゃんこスター…。
誰?って思った方も多いでしょう…。
私もはじめて見ました。

そんな【にゃんこスター】のお二人についてまとめてみました。

スポンサードリンク

にゃんこスター

にゃんこスターのプロフィールをご紹介しますね。(*^_^*)

にゃんこスタープロフィール

コンビ名:にゃんこスター
メンバー:スーパー3助/アンゴラ村長
結成年:2017年
事務所:ワタナベエンターテインメント
(2017年10月2日 – )
活動時期:2017年5月7日
出会い:ライブイベントでの共演
現在の活動状況:ライブなど
芸種:コント、漫才
ネタ作成者:両者
受賞歴:2017キングオブコント2位

2017キングオブコント2位!ォオー!!(゚д゚屮)屮
スゴイです…。

お二方のプロフィールは、

芸名:スーパー3助(すーぱーさんすけ)
生年月日:1983年5月3日(34歳)
立ち位置:主に左でツッコミ担当
本名:一釣 良太(いちづり りょうた)
出身:長崎県
血液型:O型
学歴:長崎県立佐世保工業高等学校卒業

2015年7月まではアンドレというコンビでSMA NEET Projectに所属
この当時の芸名は「一本釣3助」でした。
解散後はスーパー3助と改名し、ピンで活動していました。

芸名の名付け親はハリウッドザコシショウ。
2017年6月8日は『スーパー3助 単独ライブ』を、
阿佐ヶ谷アートスペースプロットで行っています。

ピン芸人でのネタはフリップネタが多く、「1、2・・・」とフリップをずらしていって
「3」の所でオチとするという内容が主でした。

芸名:アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
生年月日:1994年5月17日(23歳)
立ち位置:主に右でボケ担当
本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
出身:埼玉県
血液型:B型
学歴:早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業

スポンサードリンク

大学では映画と演劇を勉強。
早稲田大学お笑い工房LUDO出身。
ワタナベコメディスクール20期生。
2016年9月までは暇アフタヌーンというコンビでワタナベエンターテインメントに所属。
アンゴラ村長としてピンで活動するほか、
デンジャーD(元セクシーチョコレート)とのコンビ「ピ炭酸」、
「ピンク×ネイチャー」としても活動していました。

2017年4月からインターネットマーケティング会社の
「株式会社これから」に社員として勤務しながら兼業芸人として活動しています。
特技は縄跳びと工作ですって…カワイイ…。

二人の出会い

大喜利ライブ『大喜利千景』での共演を機に知り合い、
2017年4月にスーパー3助が、アンゴラ村長に声をかけて結成します。

2017年5月6日に行われたK-PROのライブの「ゲレロンステージ」にて、
ピン芸人同士の即席コンビとして初舞台。

観客投票2位となり、翌5月7日に正式にコンビを結成したそうです。
同年10月1日には『キングオブコント 2017』の決勝に進出し、
見事、2位の好成績を治めましたね。

結成4ヶ月での決勝進出は過去最速で、
アンゴラ村長の23歳4ヶ月での決勝進出は過去最年少!

ものすごい勢いです!

ここまで事務所に所属せずフリーで活動していましたが、翌2日に、
アンゴラ村長がもともと所属していたワタナベエンターテインメントへの、
所属となったことを発表しましたよね~。

芸風

主にコントです。
リズムに合わせて踊るネタがメインで、
ネタの最後に「にゃんこスターでした!」と言って、
星形の猫のキャラクター看板を持ち上げます。

ネタ作りは二人で行っているそうですよ。

キングオブコント2017

きのう(10月1日)放送の『キングオブコント2017』で、
結成5ヶ月にして準優勝を果たしたお笑いコンビ・にゃんこスターが、
快挙から一夜明けた2日、芸能事務所大手ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

ワタナベエンターテインメントといえば、ブルゾンちえみ、平野ノラら旬の芸人から、
加藤一二三九段、林修氏ら文化人まで多くの人気タレントを抱え、しかも売れっ子!
これからの、にゃんこスターに期待できますね!

にやんこスターのコメント
キングオブコントを観てくださりありがとうございました。 惜しくも準優勝でしたがとても楽しく出来ました! 本日よりワタナベエンターテインメントにお世話になります。 これからも2人で新しい笑いをどんどん届けていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

まとめ

新しい芸風で楽しませてくれた【にゃんこスター】のこれからを、
応援したいと思います。(*^_^*)

スポンサードリンク

 - エンタメ