今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

ハウツー 生活情報

任天堂スイッチをインターネット接続してみた!ジェイコム(jcom)の場合

投稿日:

任天堂スイッチをインターネット接続!

悪戦苦闘のすえ、ようやく・・・
おじさんとおばさんが頑張りました(;´∀`)

わが家の場合はjcomです・・・。

スポンサードリンク

スイッチWi-Fi設定手順

以前も同じようなことが・・・
任天堂3DSを買った時、Wi-Fi設定ができず、
なんども悩んだ日々・・・。

あんなに悩んでやっとこさ出来たというのに、
またキレイサッパリ忘れている。

どうやって接続したっけ?

任天堂スイッチをインターネット接続!

おじさん「これなに?」
おばさん「何やろう?」

(´ε`;)ウーン…なんかやったような気がする・・・。
思い出したのが数時間後・・・なんかこのへん見た気がする・・・。

Wi-Fi設定・・・(´ヘ`;)ウーム…

もう忘れへんための備忘録!!

ホームボタンを押しホームメニューの「設定」を選んで決定(Aボタン)。

任天堂スイッチ ホーム画面

スポンサードリンク

設定メニュー左下「インターネット」を選び、

Smart TV Box を選びます。

そしてパスワードを入力するんですが、
このパスワードはSmart TV Box本体のココ
ココの所にあるんです!
これを忘れてて、違う書類かなんかの入れてアカンかったのよね~(;´∀`)
各パスワードがここにあるので、(パスワードはモザイク部分)
このパスワードを先ほどのココ
ココに入力したら、すぐに繋がりました・・・ε-(´∀`*)ホッ

いやぁ繋がってよかったよかった~
ネットで調べても、出てけぇへんかったのよね・・・

みんななにも見ずにできてるやな~きっと・・・(;^ω^)
時代についていくのが必死なおじさんとおばさんでした!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-ハウツー, 生活情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヘリアンフォラってどんなの?育て方は?!

食虫植物のヘリアンフォラについてまとめてみました。 スポンサードリンク ぜひ参考にしてください。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事食虫植物ブロッキニアってどんなの?育て方は? 食虫植物のブロ …

一人暮らしの節約テク!公共料金の節約方法とは?!

ひとり暮らしでは収入から公共料金などの出費が毎月でていきます。 節約テクニックをしっかり身に付けていれば、 生活のムダをはぶき、自由になるお金を増やすことができる! スポンサードリンク それが節約の目 …

梅ジュースの効果・効能とは?作り方から飲み方までご紹介!

冷たいジュースが美味しくなる季節。 同じ飲むなら、体に良い梅ジュースはいかがですか? スポンサードリンク 梅には驚くほど、効果・効能があります。 今回は梅ジュースにつてまとめました。 スポンサードリン …

秋の雲の特徴は?種類や名前は?天候の予兆とは?

爽やかに澄み渡る秋の空に浮かんでいる雲。 その美しさには、思わず見とれてしまいますが、 スポンサードリンク 実は、秋の雲は天候が崩れる予兆とも言われています。 今回は秋の雲についてまとめました。 スポ …

一人暮らしの必需品100均で揃うもの!!便利グッズは?!

一人暮らしの必需品が100均で買えるなら経済的ですよね。 新生活にはお金が掛かるもの・・・。 節約できる所は頑張って節約しましょう! スポンサードリンク まずは、100均で揃えたいグッズや、買わないほ …