今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

野村辰二(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に!やしろ優も一緒に!

投稿日:

野村辰二さん(笑撃戦隊)が【さんま御殿】に登場します!
しかも、やしろ優さんも一緒に出演!

二人は7年付き合って結婚されましたが、
その夫婦生活の話なんかも出るんでしょうか?

やしろ優さんはよくテレビでも見かけますが、
気になる旦那さんの、野村辰二さんってどんな方なんでしょう?

スポンサードリンク

野村辰二さんのプロフィール

名前:野村 辰二(のむら しんじ)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:182cm

体重:69kg

事務所:ワタナベエンターテイメント

大阪の柔道整復師の学校に在学していた時、
同級生とコンビをくんでフリーで活動。

このときに相方が、東京で笑いを学びたいと言い、
2006年に一緒に上京して、ワタナベコメディスクールに入学します。

この当時の相方とは、入学3ヶ月で解散しています。

好きなタイプはポッチャリしている人で、
やしろ優は、ドストライクだったんですね~(^_^)

スポンサードリンク

 

笑撃戦隊

笑撃戦隊の相方は、柴田 基(しばた もとい)

愛知県出身で、血液型O型、
愛知学院大学卒業後、お笑いを目指して上京しています。

笑撃戦隊という名前は、「お笑い界に衝撃を与えてやる」という意味で「笑撃」
これだけだと角が立つということで、「戦隊」をつけたそうです。

2015年から、野村がツッコミを入れた後に、柴田がボケるという、
普通とは逆の流れの漫才を演じています。

この漫才は元々、ライブで野村が間違えて先にツッコミしたことがキッカケで、
単独ライブで、この逆の流れネタを披露したら、結構ウケたそうです。

maxresdefault

まとめ

今回、野村辰二さんは、やしろ優さんと、
「さんま御殿」に出演しますが、
どんな夫婦の掛け合いが繰り広げられるのかが楽しみです!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二宮生憲社長の経歴は?18年間黒字の秘密とは?

二宮生憲社長は、さくら住宅の代表取締役で、 経営理念は「リフォームを通じて社会のお役にたつ会社になる」 その根本には「社員とその家族を幸せにする会社」という考え方があるそうです。 スポンサードリンク …

石見銀山生活文化研究所の松場大吉・登美さんがカンブリア宮殿に!!

群言堂(ぐんげんどう)の松場大吉・登美夫妻が、 8月18日の『カンブリア宮殿』に出演します。 群言堂とは、松場大吉・登美夫妻が設立した スポンサードリンク 石見銀山生活文化研究所のアパレルブランド。 …

渡辺美奈代の息子【愛弥】さんま御殿に出演!渡辺愛弥の出身校は?

7月12日の「踊る!さんま御殿!」に 渡辺美奈代の息子、愛弥くんが出演します。 スポンサードリンク よく美奈代ちゃんのブログなどでは写真で登場してますが 実際はどんなお子さんなんでしょう? スポンサー …

イルマニアMCMA(エムシーマ)が【さんま御殿】に!彼女はいるの?

イルマニアのMCMA(エムシーマ)さんってご存知ですか? 11月1日の「さんま御殿」に出演しますが、実は4人グループの一人です。 「月曜から夜更かし」でテレビに登場しましたが、 スポンサードリンク 謎 …

宮本エリアナさんってどんな人?性格が悪いって本当?

宮本エリアナさんは、2015年に開催される2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表で、 スポンサードリンク 株式会社HDRとマネジメント契約、芸能事務所のサムデイと業務提携を結んでいます。 そんな、 …