今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

二宮生憲社長の経歴は?18年間黒字の秘密とは?

投稿日:

二宮生憲社長は、さくら住宅の代表取締役で、

経営理念は「リフォームを通じて社会のお役にたつ会社になる」

その根本には「社員とその家族を幸せにする会社」という考え方があるそうです。

そんな二宮生憲社長がカンブリア宮殿に出演します。

家の補修や不具合を全力で解消してくれる二宮生憲社長について調べてみました。

スポンサードリンク

二宮生憲社長のプロフィール

名前:二宮 生憲(にのみや たかのり)

ninomiya2301-2

出身地:愛媛県八幡浜市

二宮生憲社長は昼間は働き、夜間の大学を卒業した苦労人です。

1997年6月1日に独立し「さくら住宅」を創立しました。

2015年「第5回日本でいちばん大切にしたい会社」の

審査委員会特別賞を受賞。

nihonde1banhyousyou270320

経済産業省「平成26年度先進的なリフォーム事業者」として表彰。

会社設立から19年で、18年連続黒字を突破!

さくら住宅の成長に大きく貢献された方です。

スポンサードリンク

そのほかに、人を大切にする経営学会第2回全国大会や

浜松商工会議所経営サポート部会で公演を実施しています。

e0190287_15062

18年連続黒字の理由

地元住民を幸せにするリフォーム会社、さくら住宅は、

大口の受注だけじゃなく、

電球の交換や、障子の張り替えなど、家のちょっとした困りごとを

快く引き受けることで、地域住民に愛されています。

飛び込み営業はせず、客の7割がリピーターだそうです。

「これからは、新築よりもリフォームの時代」と語り、

小さな補修工事を丁寧にこなすことが、

大口のリフォーム受注につながり、

18年連続の黒字経営を達成したんですね。

地域住民を幸せにし、とても信頼されています。

まとめ

そして18年連続黒字を達成しているリフォーム会社

さくら住宅の社長・二宮生憲さんが

6月23日の【カンブリア宮殿】に出演されます。

どんなお話がでてくるのかたのしみですね。

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いけや賢二が「さんま御殿」に!ウル得マンのプロフィールは?

いけや賢二さんが「さんま御殿」のゲストに出ます! いけや賢二さんといえば、ウル得マン! スポンサードリンク そんな料理上手のいけや賢二さんについてまとめてみました。 スポンサードリンク あなたへのおす …

水切り名人の森川さんがスゴイ!探偵ナイトスクープで披露!

探偵ナイトスクープで水切りのすごワザを披露した スポンサードリンク 森川寛名人が気になる! 今回は、森川名人について調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠臣蔵 ロケ地「も …

清水富美加(千眼美子)の出家!暴露本の内容は?ネタバレ注意!

清水富美加(千眼美子)出家で暴露本までだしています、 告白本【全部、言っちゃうね。】の内容とは? スポンサードリンク 本のネタバレから出家の真相まで、まとめてみました。 スポンサードリンク あなたへの …

ヒポクラテスの誓いのあらすじやキャストは?北川景子WOWOWドラマ初主演

10/2(日) 22:00~から始まるドラマ「ヒポクラテスの誓い」は 中山七里の小説をドラマ化したもの。 WOWOW連続ドラマ初主演の北川景子さんが、 研修医として法医学と向き合う法医学ミステリーです …

黒石高大が有吉反省会に登場!プロフィールをご紹介!

黒石高大さんが「有吉反省会」に登場! プレイベートで写真を撮ると、みんな似てて誰かわからないことを スポンサードリンク 反省するんだそうです… ところでちょっとコワモテの黒石高大さん 一体どんな方なん …